ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 67

 
とまるでない(笑)
 
sanyooooook:
うまく止まらなかった)
今、中国の取引所が一番出来高が多いんですよ。そこのコンバージョンレートが136になったので、自分で計算してみてください。
 
TheXpert:
今、中国の取引所が一番出来高が多いんですよ。そこのコンバージョンレートが136になったので、自分で計算してみてください。

ケータイはどれですか?

ZS: あ、そうそう、また、知恵を絞って)

 
sanyooooook:

ZS: あー、そうそう、それがまた巧いんですよ(笑)。

いや、私の証券取引所ではないのですが ))))https://btcchina.com/
 
sanyooooook:

とか、なんでローン組んじゃったんだろうとか、2回目とか)

上も買ったんだろうな?
 
TheXpert:
上も買ったんだろうな?

馬鹿だなぁ、取引所経由なんてやったことねーよ、全部クソMT4だよ)

ZS: パラノイアが戻る)

 

ちょっと1300まで座ってるのに動かない)

ターミネールも閉めよう

 
sanyooooook:

ちょっと1300まで座ってるのに動かない)

端末も閉じます。

開けてくれ サーシャ

アイコンをクリックします。

それをクリックします。

とても興味深いです。

もう儲かってるんだから、固定しないと。

¶または¶ロックイン¶を

¶ロックは、あなたが後でそれを破ることができます¶の方法です。

開けてくれ、ちょっとだけ、カップの中のものを見てくれ

お好きな端末

----------------------------

開けなさい!

 
Mischek:

開けてくれ サーシャ

アイコンをクリックします。

それをクリックします。

とても興味深いです。

¶あなたは黒ですでにある、あなたがロックする必要があります¶の

¶または¶ロックイン¶を

¶ロックは、あなたが後でそれを破ることができます¶の方法です。

ちょっと開けてみてください、カップの中身を見てください

お気に入りの端末。

まさか、もっと大事な用があるんだ。

白バエもあるし、庇はまだ縫ってないし、フロントバイザーは今日中に終わるだろうし、1-2ヶ月は時々顔を出す程度のオフ会です

通信はメールのみ

 
sanyooooook:
少し修正しました :) 2ページ目のどこに私がいましたか? 私が見つからないのですが