ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 56

 
TheXpert:



端末は大丈夫ですか?

私の価格は止まり、私の注文は動いている。

そして、バージウィンドウが機能している。

 
TheXpert:

FDK Level2をカップにねじ込みました、美しいです :)ネイティブと違って、目に楽しい。


データはFDKのもので、グラフィックは自分のものという意味です。

それとも、グラフィックは自分たちのもので、データはapiを通してダウンロードするのでしょうか?

 
sanyooooook:

つまり、データはFDKのもので、グラフィックはあなたのものです。

API付きバージョンもあります。FDKでは、ガラスの奥行きを完全に表現することはできません。
 
sanyooooook:

端末は大丈夫ですか?

私の価格は止まり、私の注文は動いている。

モニターを振ると落ち着きます。それは、ビットコインです。
 

男、賢い大人二人、一人は本当に遅いけど、もう一人は...。集団農場での手組み作業。

世界はどうなっているんだ?

 
TheXpert:
API付きバージョンもあります。FDKでは、ガラスの奥行きを十分に感じられない。
ええ、せいぜい50枚くらいです。
 
レシェトフはどこだ?一般市民はどこにいる?
 
Mischek:
レシェトフはどこだ?一般市民はどこにいる?

彼はビットプレーヤーです)

彼は馬鹿じゃない、善人だと自分で言っているじゃないですか(笑)

ZSです。

通り過ぎろ

ビットコインは由良が持っている。

ミッシャはくだらないことを言ってる。

後出しジャンケンは 大嫌いです((

 
Mischek:
レシェトフはどこだ?一般市民は?

きっと刑務所にいるんだろうな(冗談)






 
sanyooooook:

"ビットを買い占める""恐れ知らず)

TheXpert です。

きっと刑務所にいるんだろうな(冗談)

いつもと違うデータですね