ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 58

 
Mischek:

大丈夫です、11位は楽勝ではありません。

近々、面接をお願いするつもりです。

場所ではなく、ページです)
 
加入者が往復するのが面倒くさいから、有料にするんじゃね?
 
sanyooooook:
場所でなく、ページ))

いや、それもカッコいい。

しかし、インタビューは後回しだ。

 
Торговые сигналы: Btce Bitcoin
Торговые сигналы: Btce Bitcoin
  • レビュー: 20
  • 2013.10.10
  • Андрей
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Btce Bitcoin для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
おっと、肩透かしを食らったようだ )))
 
sanyooooook:
おっと、肩透かしを食らったようだ(笑)
怖がるな、だから肩が大きくても背が高ければいいんだ
 
sanyooooook:
おっと、肩透かしを食らったようだ )))
基本的にはそのために始めたんです。
 
TheXpert:
基本的にはそのために始めたんです。
トリプルデポジットのように感じる以外、あまり意味がなく、同じコンマが取られる
 

そこで、私たちは、麻薬通貨ビジネスの大巨人・巨人、怪物たちの戦いを見る貴重な機会を得たのです。

赤コーナーには、偉大なる兄弟国ベラルーシ代表のアンドレイさん

青いコーナーには屋根のない、友愛の国サニア・フィン・ウグリックの代表が避難している。

だから、Bzyń。

 
Mischek:

そこで、私たちは、麻薬通貨ビジネスの大巨人・巨人、怪物たちの戦いを見る貴重な機会を得たのです。

赤コーナーには、偉大なる兄弟国ベラルーシ代表のアンドレイさん

屋根のない青いコーナーには、フィン・ウゴル族に属する友愛国サニアの代表がいる。

では、Bzynさん。

評価や収益性が高いのはどちらですか?

優勝者には何が与えられるのか?

負けた人はどこに行くんですか?

)