ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 68

 
TheXpert:
ちょっとだけ自分を取り戻しています :) そして、2ページ目のどこに私がいたのか? 見つからないようです。
もういないけど、何気に最初のページにはほぼ載っていた。
 
sanyooooook:
と消えてしまいましたが、何気に1枚目にはほとんど付いていました。
端末を開く、開く、開く。
 
Mischek:
端末を開く、開く、開く。
教科書からカンニングする小学生みたいだ、ちょっと覗いてみようか)
 

それだ)

おのれ)

 
sanyooooook:

それだ)

おのれ)

彼の署名は1人、あなたの署名は3人です。

私には解けない謎で、行き止まりです。

 
Mischek:

彼の署名は1人、あなたの署名は3人です。

私には解けない謎で、行き止まりです。

3人のうち1人が私で、残りの2人が誰なのかは分かりませんが、推測はできます。
 
sanyooooook:
3人のうち1人は私、残りの2人は誰だかわからないが、推測はできる。
レナートとレシェトフ?)
 
Mischek:

解けない謎がある、行き止まりである

まるで小僧のようだ--漏れた奴が契約するんだ)
 
TheXpert:
まるでお坊ちゃまのようだ......漏れた人が契約するんだよ(笑)。
くそっ、簡単なことだ。
 
Mischek:
レナートとレシェトフ?)
まあ、とにかく)