ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 66

 
sanyooooook:

そう、ポナントなんです、それよりジョンソンをどう解析するのかが気になる)

つまり、単純な配列なんですね。

Btce-DepthスクリプトのParseResponse関数。

 
TheXpert:

単純な配列です。

Btce-DepthスクリプトのParseResponse関数。

頭の中で整理しています)。

というのが気になる機能でした。

 
TheXpert:

トーカでリンクを貼りましたが、ここでは推理してください、知恵を働かせてください)
 
sanyooooook:

データベースに入れておくと...。が、それにはバージョン管理が必要で、時間がかかる。でも、たぶん後でやると思います。

プロフィールに入るだけでも、ものすごい頭脳が必要です ))))

 
TheXpert:

データベースに入れておくと...。が、それにはバージョン管理が必要で、時間がかかる。でも、たぶん後でやると思います。

とんでもない頭脳が必要です )))) ただ、プロファイルに入る必要があります。

プロフィールへ, サイトへ, そしてブラウズする )

"...and then where the American dream takes you" (c).

 
思うに...ブーに立ち寄って、もう少し仕入れるとか?
 

とか、なんでローン組んじゃったんだろうとか、2回目とか)

 
Mischek:

さて、そんな中、トレンドは続いています

アンドリューカが16ポンド上がってる。

9ポンドだ

------------------------------

スローガンの意味が分かったよ 彼が注ぐよりゆっくり流せ

アンドリューは31ポンドだ

サンヤは20ポンドだ

----------------------------

サーニャ、時間がない、アンドルーハの口座に直接注いでくれ)

 
TheXpert:
思うに...ブーに寄っておかわりしたらどうだ?
さあ、痙攣するのを待ってたぞ。
 
Mischek:
さあ、痙攣するのを待ってたぞ。
すでに始まっている )予感がします。