ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 70

 
sanyooooook:

交換は不具合がある )

サポートデスクに投稿してください。
 
ddosなんじゃないかとさえ思うし、そうならリークだ)
 
TheXpert:
ということで、サポートに送ってみてはいかがでしょうか。

以前、同社のホームページで、同じような写真をグラスでキャッチしたことがあります。

でも、チャットで問い合わせたところ、普通とのことでした)

 
sanyooooook:

でも、チャットで相談したら、普通だと言われましたよ(笑)。

だから、まさにascとbidがごっちゃになっているような、そんな感じです。
 
TheXpert:
だから、アスクとビッドがごっちゃになってる可能性が高いんだよ。
かもしれませんが、ボリュームが合わない、そういうことではありませんか?
 
 
sanyooooook:

以前、ホームページのガラスにそんな絵が写っていたんですよ。

が、大丈夫と言われた)

大丈夫です。

 
sanyooooook:

以前、ホームページのガラスに同じような絵が写っているのをキャッチしたことがあります。

チャットしたんですが、大丈夫だそうです(笑)。

サン、アンドリューの話を聞いてはいけない。彼はヘルプを使った無駄な対話で気を散らす。

あなたに追いつかれないようにするためです。

これから応援しています。

購読者が増えましたね。

 
sanyooooook:
といった具合になる)
右目で見ているだけなんだけどね)
 
Webサイトでビットコインの受取りを可能にしたほうがいいのか?