ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 65

 

ようやくガラスが完成し、出番です。


 
TheXpert:

ようやくガラスが完成し、出番です。


を落とす)
 
sanyooooook:
(笑)
投稿者 :)
 
TheXpert です。
が投稿されました :)

どいつ 新しいスマイリー、チェシャーキャットスマイルです。)

何方へ

 
sanyooooook:

どこまで?

サネック、賢くなれよ :)
 
TheXpert:
サネック、賢くなれよ :)

まあ、codabaseかgithabかbitcoin talkのどちらかでしょう。

ノーコーデベース

あ、そうそう、ブログね。

 
Mischek:
ダウンロードリンク、安く売りますよ
売り飛ばす
 
TheXpert:
サネック、工夫してくれ :)
あなたはより良い設定でペアを選択し、他のペアが表示されるときは、コードに行く必要はありません、それは交換からデータを引き出すカップのためのものです。
 
sanyooooook:
ペアの選択は、他のペアが表示される場合は、コードに行く必要はありません、これは交換からデータをプル賭けのマシンのためのものです設定で行う方がよいです
ペアが追加されたらやりますよ!全然問題ないです、ちょっと手を加えるだけです。
 
TheXpert:
ペアが追加されたらやりますよ!全然問題ないです、ちょっと手直しするだけです。

そうですね、パントです。それよりジョンソンをどう解析するのかが気になります )

テープやダクトテープで全て済ませた)