マーチンってそんなに悪いか?それとも、調理法を知っていないとダメなんでしょうか? - ページ 48

 
server:
興味深い映像ですが、一点だけ憂慮すべき点があり、深刻で悲しい思いがします。金髪の司会者がそんなことを言うのなら許せるが、「頭のいいおじさん」「マーケットの先生」がマーチンゲール原理をトレード戦略として 語るとなると、恐ろしいことである。
 

プレイヤーの破滅の問題については、wikipediaに興味深い情報がありました。

cf不利なプレーでの賭け金増加のパラドックス,プレーヤーの破滅への挑戦

結論だけ引用します。

つまり,最初のプレイヤーが望むオーバーターンの確率が0.5より小さい場合,彼は賭け金をr > 1だけ増やすことで利益を得る:それは,ポイントBでパスから飛び出す確率が高まるために,彼が最終的に破滅する確率を減らすことになる.この解決法は,不利な状況では賭け金を減らして損失を減らすべきという印象を受けるので逆説的に見えるが,実際にはゲーム回数が無限で賭け金が低いと負けるプレイヤーが最終的に0と高い賭け金に負けなければならないことは確かである.

Задача о разорении игрока — Википедия
  • ru.wikipedia.org
За столом сидят два игрока. У первого в распоряжении находится рублей, у второго в распоряжении находится рублей. Перед ними на столе лежит асимметричная монета (вероятность, что выпадет аверс, может равняться любому числу от 0 до 1 включительно). Если на монете выпадает аверс, то рубль выигрывает первый игрок (второй игрок выплачивает первому...
 
Reshetov:

プレイヤー破滅問題については、wikipediaに面白い情報が載っていました。

cf不利なプレーでの賭け金増加のパラドックス,プレーヤーの破滅への挑戦

結論だけ引用します。

つまり,最初のプレイヤーが望むオーバーターンの確率が0.5より小さい場合,ベット額をr > 1倍増やすことが利益になる:B地点で通路から飛び出す確率が上がるため,彼の末期の破滅の確率が下がる.この解決策は逆説的に見える.なぜなら,不利な状況では賭け金を減らして損失を減らすべきという印象を受けるが,実際には無限回のゲームと低い賭け金で負けるプレイヤーは確実に損失ゼロで終わり,高い賭け金のプレイヤーは損失を出して終わりとなるのである.

数学的な証明に裏付けられた良い例です))

実際には正しく動作するのですが、このような数学的な証明を見たのは初めてです。

平均法やマーチンゲールに反対する多くの人にとって、本当に逆説的な証明です。

 

ここは共産党の建設現場じゃないんだから、ゼロサムゲーム、それもマイナスで勝負してるんだと理解すればいいんだよ。つまり、普通の奴らがみんな戦うってことだ。だから、一番儲かるMMが怒鳴られるのです。

最初はマーチンゲールの正しさを数学的に証明しようと思ったのですが、なぜそれが必要なのか、と考えました。私にとっては利益にならないので、むしろみんなに逆のことをやってほしいです。

取引ではほとんどすべてが逆説的で、群衆と対戦すべきであり、負けたら平均化してレートを上げるべき...すべては自分の行動への確信にかかっている。自信満々で最後まで行った人が大当たりを引き、パニックになって肉になるロットを減らした人が大当たりを引きます。

正しいアプローチを阻害し、嘲笑するために働く業界全体があります。

 
EvMir:

私は最初、マーチンゲールの数学的証明を正当化したいと思ったが、なぜそうしなければならないのかと考えた。

))) martinの劣勢を証明するものを出したかったのですが、必要でしょうか?
 

マーチンゲームの忠実性を数学的に証明するのは、数個上の書き込みで......了解しました。

Reshetovuさん、ありがとうございました))

それ以外は全てBLEFであり、それ以上ではありません。

 
iModify:

マーチンゲームの忠実性を数学的に証明した。

)))) 頭の中は大丈夫ですか?
 
TheXpert:
)))) 頭は大丈夫ですか?

NO.あなたの頭の中では、しかし、あなたの限界のために、それを理解することはできません。

私はとっくに別の意識レベルに移行しています。

私はノボシビルスク出身で、アカデムゴロドク出身です。

そして、楽しい会話に別途お礼を申し上げたい))

 
そう、すでに一流なのです、それはすべてExpertが証明しています
TheXpert:
)))) 頭の中は大丈夫ですか?
少なくとも頭はある)
 

OK )) ジュースに戻ってください。せめてレシェトフにはお礼として携帯電話代を渡してあげてください))