マーチンってそんなに悪いか?それとも、調理法を知っていないとダメなんでしょうか? - ページ 59

 

5種類のマートをテストしましたが、時々無効にすると、アカウントが長生きします。5種類のマーチンをテストしましたが、時々アカウントを切ってあげると長生きします。

 
Valiantsin Bakhur:

5種類のマートをテストしましたが、時々無効にすると、アカウントが長生きします。5種類のマーチンをテストしましたが、時々アカウントを切ってあげると長生きします。

カウンタートレンドのマーチンしかないと思っているのでしょうか?他の人のことは聞いてないんですか?
 
khorosh:
平均化(カウンタートレンド)マーチンしかないということでしょうか?他の人のことは聞いてないんですか?
他の人のことも教えてください。
 
khorosh:
平均化(カウンタートレンド)マーチンしかないということでしょうか?他の人たちのことは聞いていないのですか?

用語の問題なんです。すでに、取引量の 変化を(どっちに転んでも)マーチンという人も見受けられますね。

マーチンゲールの本来の考え方は、損失が利益と同じになったときに、賭けを2倍にすることです。それ以外はすべて、その考えから逸脱したものです。呼び方は何でもいい。

 
George Merts:

用語の問題なんです。もう、取引量の 変化(どっちでもいい)を マーチンという人もいるんですね。

マーチンゲールの本来の考え方は、損失と利益が等しいときに、負けたときの賭け金を2倍にすることです。それ以外はすべて、その考えから逸脱したものです。呼び方は何でもいい。


では、パスします。アバランチもイランと同じくマーチンだと思い込んでいました)。
 

ちなみに、アバランチでは、直前の取引の方向性が間違っていて損失を出した場合にもロットを増やします。ただ、アイランと違ってトレンド系なので、トレンドがあれば問題なく動きます。

この2つの戦略(トレンドとカウンタートレンド)をうまく組み合わせると、かなり納得のいく結果が得られるかもしれません。そして、それをどのように行うか。創造の余地は大きく、選択肢はたくさんあります。これは、考えることが好きな人にとっては肥沃な大地です。最初の合理的なバリエーション:グローバルトレンドの方向には、トレンド戦略を使用し、修正にはカウンタートレンド戦略を使用します。その他にも、さまざまなバリエーションが考えられます。

 
Renat Akhtyamov:
他の人について教えてください。

ほかにもある)
 
Found Avalanchehttps://www.mql5.com/ru/forum/124482: アバランチは、どんな商品でもいつでも市場に参入できる勝率の高い取引システムです。説明: 同じ数量の2つの注文、BuyStopとSellStopが現在の価格から同じ距離に置かれています。一方がトリガーされると、もう一方は取り除かれ、同じオーダーがその場所に置かれるが、その量は最初のレートの2倍(3倍、4倍などでもよい)に等しい。価格が反転して2つ目の注文がトリガーされると、3つ目の注文が追加されます。一次の体積と合計した体積は、二次(マイナス)の体積の2倍でなければならない。連続したUターンでは、2つ目のオーダーに加え、4つ目のオーダーが追加されます。2次の体積との合計も、1次と3次のマイナスの合計の2倍以上でなければならない。 といった具合だ。
Лавина
Лавина
  • 2010.03.10
  • www.mql5.com
Лавина - беспроигрышная торговая система, позволяющая входить в рынок в любое время на любом инструменте...
 
Martinで簡単な統計を使ってみてください。例えば、1本のローソク足の中で80%がpips単位で一定水準を下回り、ロールバックしたときに買う。または、任意の時間間隔を選択します。
 
Aliaksandr Hryshyn:
Martinで簡単な統計を使ってみてください。例えば、1本のローソク足内の価格が80%の確率で一定水準をpipsで下回り、ロールバックしたときに購入する。または、任意の時間間隔を選択します。


マーチン(特にソフト)は、トレードに必要なスタッツを気にしていない

Martin needs ONLY MOTION(and don't give me the "horror" story about the movement "against you"... この運動が害を及ぼすのを黙って見ているよりは、その 害を受け止める必要があるのです。)