面白さ・ユーモア - ページ 982

 
Mischek:

いや、彼が来て全てを台無しにした(( でも、高いのはどうなの?

どう生きるか。

ヨーグルト何を言ってるんだ?

どうやって...正しい質問をすることセックスの仕方 :D

 
 

おお、フォーラムエディタにPOCKETが出現している。RIGHTの左側。

きっと、ポケットが苦しむホリデーギフトなのでしょう )

 

と、幻想をズタズタに引き裂く

 
Mischek:

おお、フォーラムエディタにPOCKETが出現している。RIGHTの左側

一度にたくさんの投稿に返信するのに便利なようにするためです。違うスレッド、違うページで。
 
TheXpert:
一度にたくさんの投稿に対して、一度の投稿で簡単に返信できるようにすることでした。違うスレッド、違うページで。

理解できない。

POCKETをクリックしたら、色が緑からグレーに変わり、今、この記事を書いていて・・・で? ポケットに入っているものをどう使えばいいんだろう?

 
Mischek:

理解できない。

私はKAMANを押し、色は緑からグレーに変わり、今この記事を書いて、...だから? ポケットにあるものを使うにはどうしたらいいですか?

よし、見つけた!でも、ポケットが小さくて、一品分しかない。

買ったよ、一品で十分だよ。
便利!!(笑

 

永遠の愛、愛に生きる
失明まで。
そして、私の最期まで、あなた一人で!
あなただけを愛するために生きること。
いつまでも...

//みんな死んじゃった(C)