面白さ・ユーモア - ページ 989

 
先生、パッケージと一緒にピザを食べました。私は死んでしまうのでしょうか?
- まあ、誰でもいつかは死ぬんですけどね。
- みんな死んじゃうの?くそっ、俺は何をしたんだ!
 
 
Mischek:
スコア :)

この 手のものが好きなあなたなら、きっと楽しめるはずです。

18歳以上 対象なので、それ以外の方はわかりません。

 
moskitman:

この 手のものが好きなあなたなら、きっと楽しめるはずです。

それ以外の人は?...18歳以上 なのでよくわかりません。

まずアウトテイクであること、そして汚く凡庸な作品であることだ。
 
Mischek:
まず、アウトテイクであること、(数ページ前参照)、そして、汚く凡庸な作品であることです。
あなたに取り憑いているのです。)))
 
tol64:
追ってくるぞ。)))
)))))
 
残り8日
 
 

またもやローリーで、またもや同じ女!!!

(動画)
11.03.2013

1月末に「巨大な貨物自動車に轢かれた」 少女の動画がロシアだけでなくネット上で話題になりましたが、またしても貨物自動車が登場する新鮮な動画が登場です女の子の声が似ている!?

これです

 
Mathemat:

またもやローリーで、またもや同じ女!!!

シリーズ3を待とう