面白さ・ユーモア - ページ 488

 
Interesting:

同じイルカでも、その脳は私たちよりも劣っていない。ある面では優れているとさえ言えます。

どちらかというと、私たちは彼らから学ぶことがまだたくさんあります。

うん、いいね!じっくりと見てきました。このような素晴らしい生物が、進化の過程でいつか地球に逃れ、肉体的に変化し、創造性を発揮することは、好条件の下では十分にあり得ることである。人間が失敗しても、自然には目的を達成しようとする種がたくさんあります。))
 
Mischek:
オーガニズム、彼はtsではなく、頭が良く、経験も豊富で、頭でっかちなのは誉められたことではないのです。それは単に贈り物です。
この世界では、一見したところ、すべてが単純なことではありません。))
 
tol64: このような素晴らしい生き物が、適切な状況下で、いつか外に出てくる可能性は十分にあります。
まあ、すでにそうなっているんですけどね。そして、戻ってきたのです。魚がおいしくなるに違いない。
 
Mathemat:
まあ、もう出ちゃったんですけどね。そして、戻ってきたのです。魚がおいしくなるに違いない。

そうですね、イルカ(鯨類)は哺乳類で、かつては狼のように陸上を走り回っていました。

現在、約120種の海洋哺乳類が生息しており、伝統的に以下の5つのグループに分類されています。[1]

ウニやクジラ類はウニ科動物の祖先を持ち、鰭脚類、ラッコ、ホッキョクグマなどは古代の遊牧民を起源とする。この多系統 群内の形態的な類似性は、収斂 進化と並行 進化によって説明される。

また、鯨類は地球上に生息する動物の 中で最も大きな動物であることが知られています。

鯨類 イルカ 科のうち、最も大きいイルカは シャチ であり、シャチ 属の唯一の現生種である。

鯨は、地球上のどの生物よりも大きな脳を持っている。

 
4で禁止されてる間、このスレで一休みする。
 

Eyeslomax(馬のテーマ)