面白さ・ユーモア - ページ 981

 
Yoschik:

最初はダメかと思ったんですけどね。
 
Yoschik:
耕作はまだですか?)

いや、準備中なんだ。:-)

と言って、子供がまだ起きている.........。

今になって、小さい頃の両親のことがよくわかったよ......。

 
 
13日の金曜日より悪いのは、8日の金曜日だ!!!!
 
残り12日
 
Mischek:
残り12日
13
 
Vladon:

シャーマニックな絵は、とても刺激的です。

しかし、そこに緑の首がなかったら、誰が何を考えているのかわからない。

首はフォトショップで加工しています。
 
Silent:
首はフォトショップで加工しています。

いや、彼が来て全てを台無しにした(( でも、高いのはどうなの?

どう生きるか。

 
おっと、やりすぎましたね。今後のために覚えておこうと思います。
 
Yoschik:
以前は「仕組み」についての投稿がありました。視野を広げる?:)