面白さ・ユーモア - ページ 985

 
 
alexx_v:
おい、デブ!

バディ、なぜ話さないんだ?何も投げないんですか?

あ、検診の準備ですね。

さあ

 

 
Mischek:

バディ、なぜ話さないんだ?何も投げないんですか?

あ、検診の準備ですね。

さあ

 
alexx_v:

鉄の話はしない方がいい。

今更健康診断も受けられないだろうし、それは...鉄に相談するのはやめよう。

 
Mischek:

鉄の話はしない方がいい。

今更健康診断も受けられないだろうし、それは...鉄に相談するのはやめよう。

お前との話は終わりだ、アイロン。
 

ミシェイク "ボルシェビキか共産主義者なのか?"


サンクトペテルブルクの「テディ展」来場者が、十字架に磔にされた熊の形をしたインスタレーションを破壊http://www.fontanka.ru/2013/03/09/045/

 
alexx_v:
もうあなたとは話さない。

お前のやってることはいい加減なんだよ、友よ、いい加減。一晩中、あなたのおかげで眠れませんでした。昨夜の委員会では、あなたを第8層の大司会者に任命する申請を承認するかどうかを決定しなければなりませんでした。

そして、応援しています!指を全部くわえて、夜中にこぼれないように前足にガムテープを巻いてました。バカみたいに寝た。そして今、あなたは熊と鉄を見分けることができません。

でも、それはあなたのせいではなく、悪魔の食生活のせいだとわかっています。朝から晩までポテチを食べるなんて、普通じゃないですよね。でも、数時間後には昇進の手紙が届くといいですね。

私はあなたを信じて、あなたの毛むくじゃらの鉄を抱きしめてキスします。

 
Ashes:

ミシェイク "ボルシェビキか共産主義者なのか?"


サンクトペテルブルクの「テディ展」来場者が、十字架に磔にされた熊の形をしたインスタレーションを破壊したhttp://www.fontanka.ru/2013/03/09/045/

残念ながら、彼はすでに28日から解放されている。その結果、逮捕されたフーリガンはベジタリアンであり、法的な責任を問えないことが判明した。

彼はすべての美しいものを台無しにした。

これらのことは、親切な熊に対する攻撃的な菜食主義者の出現を改めて証明するものである。その間、当局はほとんど何もしていない。

クレムリンには菜食主義者のロビーがあるそうです。

 
Mischek:

...

これらのことは、攻撃的な菜食主義者による善良な熊に対する広範な攻撃が差し迫っていることを改めて証明するものである。そしてその間、当局は基本的に活動を停止しています。

...

その逆です。)))ご覧ください。