面白さ・ユーモア - ページ 485

 
Mischek:

お肉がないとダメなんです。

実は、先祖が食べていたものを食べるべきなのです。全身に最適化されています。

いかがですか?この実験は、自分のためだけに作ったわけではありません。))気分は最高です。そして、現在の私たちの開発状況では想像もつかないほど、無限の可能性を秘めているのです。))個人的には、「これがないと寿命が半分になる」と言われても、もう戻りませんね。でも、そうではないんです。なくても同じように生きていける。まあ、比較的長いですね。))

そして一般的には、誰の言うことも聞かず、自分の神経回路網に 組み込まれたとおりにやるしかないのです。どうせ自然は思い通りになるんだから。あなたはただ、プログラムに耳を傾け、そのアルゴリズムに従って行動すればいいのです。))

 
TheXpert:
湖の魚からミミズが取れることがありますが、川の魚からはあまり取れません。赤身の魚を食べれば、ミミズは全くつかない。それも一番おいしい。
ここはちょっと的外れなんですけどね。私は魚を食べるので、私の実験は「クリーン」というわけではありません。しかし、私はそれなしでやっていきたいのです。でも、そうなると、もっと慎重に食事計画を立てなければなりませんね。通常の生活に必要な栄養素をすべて摂取すること。
カールソン

パワフルなもの :)

肉がないと満腹にならない。 家の体重増加を抑えるため、炭水化物はほとんど食べない。

野菜と肉。

身体は何事にも慣れるものです。良いことも悪いことも。そして、本当に必要なもの、さらには、なくても困らないどころか有害なもの(タバコ、アルコール、薬物など)にも。以上のことを実験し、意識的に中毒になるまで自分を追い込んだこともあります。でも、その後、ガラクタのようにずっと放置していたんです。そうやって、自分の中に意志の力を育んでいったのです。そして、本当に望めば何でも可能だということを、何人かの人に証明したかったのです。確かに何かを諦めるというのは、目標がないと難しい(と思う)。目標があれば、それに集中することができ、自分自身を容易に再プログラムすることができるのです。

ちなみに、MetaDriver さんが投稿された本は、なかなか良いですよ。このような様々な分野の総まとめ、もちろんそれぞれの分野はもっと面白いし、充実している。))

 
Karlson:


肉がないと満腹にならない。 家の体重増加を抑えるため、炭水化物はほとんど食べない。

野菜と肉。

あ、そうそう。パン焼き器を購入し、いざ。自分の素直なパンを食べようという感じです。うん ))

パンは冷める前になくなりました。そして、「明日のために」またまたダメで、作らなければならず、冷める前にまた、消えてしまい、3本目は一部明日のために残ってしまいました )))。

ここでは、ソーセージ、ウィンナー、ソーセージをうまく自分のものに置き換えています。幸いなことに、今はどこもかしこも天然のケーシングが十分にある。そして、よりおいしく、工場添加物なしで。

 
tol64:

いかがですか?では、スタート!

いいえ)したくありません
 
Mischek:
いや )したくない。
そうなんです。自然の呼びかけに応えなければならないのです。))
 

台所にテレビがある多くの人がそうです。何か見たり、食べたり。以前、ケーブルテレビで番組があったんです。デュードは何でも食べた。ただ、野生で生き抜くことが現実であることを示すために。なんと、彼が食べなかったもの、飲まなかったもの。サソリ、生きたヘビ、昆虫。死んだ羊から目玉を切り取って食べた。食欲はすぐになくなりました。また、最後にはカメラマンの出番になると思っていました。

つまり、人間も熊と同じように完全な雑食性の動物であるということだ。

 
sumkin75:


人間も熊と同じように、完全に雑食性の動物であるということだ。

その通りです。弾切れになったカメラマンやハンターについては、すぐに食べるのは得策ではない。相手を怖がらせて......走り回る。そして、それを食べることができる))
 
Mischek:
私たちは、彼らを怖がらせ、彼らに与えるべき...
その時は臭うだろう)))
 
tol64:
少しも終わらなかった。私は魚を食べるので、私の実験は決して "クリーン "とは言えません。でも、私も手放したくない。
純粋なベジタリアンは悪である。乳製品を食事に取り入れると、必要なものが一通り揃うのではと思います。
 

ここは「おもしろいよ」のコーナーです...。

クマとアライグマとハリネズミが親戚だってこと、知ってた?