面白さ・ユーモア - ページ 481

 
Mischek:
川 .Virta , Vuoksaの支流 .小さな島がたくさんある。

同上

 

今すぐ部屋に入る

 
スピリットはちょっと遅かったね、キュリオシティはもうすぐだよ。
 
FAQ:
スピリットが遅いな 好奇心が旺盛なのか

スピリットを握っていた人は、火星の 地面に ポスターを投げつけて、書き直しに行きました

私も見ましたよ。

 

接眼レンズ

 

カムチャッカを訪れたドミトリー・アナトリエヴィッチ。バリンさん、ようこそ。殺さないでくれてありがとう。

 
 
Mischek:

カムチャッカを訪れたドミトリー・アナトリエヴィッチ。バリンさん、ようこそ。殺さないでくれてありがとう。

だからなんだ、そんなこともあるさ、でも彼らは帰らずに止まって、救急車が来たんだ。
 
moskitman:
しかし、彼らは走り去らず、止まり、救急車がそこにいた。
「オルガは、パラトゥンカの親戚から家に帰る途中、トヨタのランドクルーザーを運転していたと言う。生後6カ月の娘、クリスティーナは後部座席で眠っていた。レストラン「ゴールドハウス」の近くで、サイレンとライトを点滅させたGIBDDの車が突進してくるのを見た女性は、車を停めて立ち止まりました。数秒後、地平線上にモーターコースが姿を現した。オルガさんによると、対向車線をスピードを出して走っていたミニバス「トヨタ・ハイセ」の運転手が突然左折し、ランドクルーザーにぶつかって溝にはまってしまったそうです。オルハは泣いている赤ん坊を抱きかかえ、車に戻った。その後、警察が車までやってきて、事故を起こしたのは自分だと証明を始めたと...」。
 
Mischek:
"..."...彼女が事故の原因であることを証明するために..."

ホモ野郎め、地球を侵略してやがる!©Reva

レコーダーが押収されてないのに何を証明するんだ?