面白さ・ユーモア - ページ 962

 
abolk:

このような戯言は、もう30年も前から整然と、意識的に国民の心に叩き込まれている。それに加えて、すでに形成された2-3人の若い世代が、行き場のない酔っぱらいの人たちです。さらに、広大な資源国の売り尽くされ、解体され、時代遅れになった軍産複合体も加える。

よく知られた、昔からある真実があります。

-- 平和に暮らしたいなら、戦争に備えよ。

-- 自分の軍隊を養いたくないのなら、他人の軍隊を養うことになる。

ロシア連邦のような広大な領土を守るには、「義勇兵」の数が足りません。雇われた軍隊」が他人の土地を1インチでも守ったことはないし、これからもないだろう。どの国も契約軍を維持する余裕はない。なぜなら、契約軍は非常に高価であり、無意味だからだ。そして、州を例に出すのはやめましょう。左右に海を隔て、異国の地で戦う。

浮いて割れた脳みそを使え、この略奪者。あなたの子供、孫、ひ孫はどこに住むのでしょうか?それとも、ドイツ軍の時代に降伏しなかったことが残念なのだろうか。ボヴァリアビールを飲んでいたかもしれないのだから。それとも極東は日本人に譲るべきなのか?シベリアを中国に?

スターリングは、そうやってロシアを分割することを提案しているのだ。

それどころか、私たち(ソ連後の若者)の脳はきれいになる(まあ、私たちの意識は正確にはきれいでクリアではないが、ソ連のものよりは確実にきれいである)。

"Но те, что отправляют тебя в последний бой,
 Не станут умирать рядом с тобой." (с) Lumen

軍」を「軍」にする時代は過ぎ去ろうとしている。近い将来、テクノロジーがすべてを決定することになるでしょう。そして、私個人は、何があっても誰とも争わないつもりです。国/国家/プーチン/ヤニク/企業(外国人)/その他「祖国が呼んでいる!」という美しい包装の下にある嫌な奴ではなく、自分の家族や友人を守ることだけが許されているのです。それらはすべて「ソボク」と後進の全体主義社会のためのスローガンである(ついでに言えば、それがどこにつながったかも知っているわけだから、それがいかに優れていたかを語る必要はない、重要なのはそれがいかに終わったかということだ)。

そして、現代の軍隊(私はウクライナ軍について話す)は愚かな奴隷制である(兄は従軍した-1年半の間、誓約によってのみ武器を保持し、残りの時間は戦闘訓練ではなく、無料で「オデッサ-キエフ」高速道路の建設、砦の強化、その他の奴隷労働に従事した)。

そして、一般的には、どちらかというと- 移民する- バカは戦わせればいい、普通の人は戦争なんていらない。

 

荒らし、炎上などの汚物は削除されました。同僚たちよ、無意識をコントロールするようにしなさい。

男や愛国心について語るのはこのスレッドではありません。面白くもユーモラスでもない。

 
Mathemat:

荒らし、炎上などの汚物は 削除されました。同僚たちよ、無意識をコントロールするようにしなさい。

男性や愛国心についての議論- このスレッドではありません。面白くも ユーモラスでもない。

あなたはいつもながら、(自分なりに)賢明で、非の打ち所のない正確さを持っています。

"占領地では音楽、また音楽、そして音楽以外の何ものでもない!"(A.ヒトラー)。

興味とユーモアについて:"ウォッカとタバコとポルノだけ!"(A.ヒトラー)

 

アンドレイ、特にあなたのことを言ったのではありません。

一般的に言えば、モデレーターではなく、アドミニストレーターが削除する可能性が99%あるようなコンテンツは見たくなかったんです。

あなたが強調したのは、このスレッドでの議論の進め方についてだけです。本当に全然面白くなかったです。

 
notused:

それどころか、私たち(ソ連後の若者)の脳はきれいになる(まあ、私たちの意識はきれいさっぱりとはいかないが、ソ連のものよりは確実にきれいであることは確かだ)。

軍」を「軍」にする時代は過ぎ去ろうとしている。近い将来、テクノロジーがすべてを決定することになるでしょう。そして、私個人は、何があっても誰とも争わないつもりです。国/国家/プーチン/ヤニク/企業(外国人)/その他「祖国が呼んでいる!」という美しい包装の下にある嫌な奴ではなく、自分の家族や友人を守ることだけが許されているのです。それらはすべて「ソボク」と後進の全体主義社会のためのスローガンである(ついでに言えば、それがどこにつながったかも知っているわけだから、それがいかに優れていたかを語る必要はない、重要なのはそれがいかに終わったかということだ)。

そして、現代の軍隊(私はウクライナ軍について話す)は愚かな奴隷制である(兄は従軍した-1年半の間、誓約によってのみ武器を保持し、残りの時間は戦闘訓練ではなく、無料で「オデッサ-キエフ」高速道路の建設、砦の強化、その他の奴隷労働に従事した)。

そして、一般的には、どちらかというと- 移民する- バカは戦わせればいい、普通の人は戦争なんていらない。

だから、みんな(旧ソ連のみんな)、一つの大きな共通のデュパに座っているんだ。なぜなら、誰も気にしないし、誰もが自分の小さな世界に閉じこもっていて、自分の鼻より先のことは何も見ようとしないからです。
 

料理は どのようにするのですか?

 
FAQ:
これこそが、私たち全員(旧ソ連の全員)が、一つの大きな共有のデュパに座っている理由なのです。なぜなら、誰もが自分の小さな世界に閉じこもり、自分の鼻より先のことは何も見ようとしないからです。
全く同感です。社会は団結してこそ強いのです。
 
Mathemat:

荒らし、炎上などの汚物は削除されました。同僚たちよ、無意識をコントロールするようにしなさい。

男や愛国心について語るのはこのスレッドではありません。面白くもユーモラスでもない。

そして正しくは、私が間違っているのかもしれません。

 
ちなみに、私も職業軍人の存在には賛成です。しかし、興味深いのは、最近オーストリアでこの問題についての国民投票が行われたことです。オーストリアは徴兵制を手放したくなかった。1年間マシンガンを持って走り回るのが好きなだけなんだと思う。彼らにとっては、ただ楽しいだけ、アドレナリンが出るだけなのです。彼らはそれを奴隷とは思っていない。会社のプランクトンがペイントボールを楽しんでいるように、です。
 
Erm955:
ちなみに、私もプロの軍隊には賛成です。でも、面白い! 最近、オーストリアで国民投票があったんですよ。だから、オーストリアは徴兵制を手放したくなかったんだ。マシンガンを持って1年間走るのが好きなだけだと思うんです。彼らにとっては、ただ楽しいだけ、アドレナリンが出るだけなのです。彼らはそれを奴隷とは思っていない。会社のプランクトンがペイントボールを楽しんでいるように、です。

楽しいというより、ワクワクする )))