面白さ・ユーモア - ページ 88

 

チェリャビンスクでは、男たちが豚に鶏を投げつけて「Angry Birds」で遊ぶというバカなことをしています。

カーチャのガールフレンドがセックスマニアに襲われたとき、彼女は叫びたかったが、ずる賢い変態は彼女に種をまいた。


将来的には、逮捕されたときに弁護士を雇い、電話をかけ、状況を報告する権利を持つようになるでしょう。

 
 

アコーディオンです。つまり、アコーディオンです。ヴィヴァルディ


 
ノームの "prico "はどこにあったのですか?彼らは場所を変え、彼らは小さくなる)(または大きく)正確に覚えていないgl楽しい=)ヒント
 
Zeleniy:
ノームの "prico "はどこにあったのですか?彼らは場所を変え、彼らは小さくなる)(または大きく)正確に覚えていないgl楽しい=)ヒントをください。
覚えてないんです、掘ってみてください。
 
Mischek:
覚えていない、掘らないといけない。
掘り出し物、だから見つからなかったんだ =) gifだったのかビデオだったのか、どっちなんだ?
 
Mischek:

私はここで見た中で最も素晴らしいもの、私は恍惚としています。ただ、私はクリップのクリスマスを逃し、私たちは雪を持っており、我々はまだハロウィーンの準備ができていない =)。

 
Zeleniy:

とくべつあつかい

 
Zeleniy:
掘り返すと、だから見つけられなかったんだ =) gifかビデオがあったのか、どっちだ?
 
Mischek:


変なクマさんありがとうございました =)