面白さ・ユーモア - ページ 84

 
Mischek:
ウクライナは今後数日間、個人への外貨貸付を禁止する。
ケミストリーに貸すのは止めた方が良いだろう ;)
 
Zeleniy:


1ページに10件の投稿があることを今知ったのですか?
 
sergeev:
1ページに10件の投稿があることを今知ったのですか?
気がつかなかった =))
 

ブログから判断すると、一人だけ国の動かし方を知らないブロガーがいる。

----

救急車よりピザが早く届く社会ですからね。

------

先日、同じホンダ車3台がトロリーバスに衝突する事故がありました。交通委員は、ハーモニカに3つの和音があることをどう報告するか、3時間かけて考えた。

 

ヤンデックスのルール

 

最も興味深く、ユーモラスなのは、まだ誰も送っていない、みんなぶら下がっていることです。

あなたの未来はすぐそこにある --->。

 



http://www.nvidia.ru/object/cool_stuff_ru.html#/wallpapers

 
Zeleniy:

一番面白くてユーモラスなのは、まだ誰も送ってきていない、みんなぶら下がっていることです。


?
 
Mischek:
?
それが私のユーモアです。)
 

クールなもの)))