面白さ・ユーモア - ページ 83

 

10月8日、Dennis Ritchie氏が亡くなりました。専門外のメディアは、C言語の生みの親であり、UNIXオペレーティングシステムの開発者の一人であることを(書いたとしても)簡潔に書いている。

http://www.lenta.ru/articles/2011/10/14/dennis/

 


どんなことがあっても、ママの答えはひとつ、「パソコンばかりしているからよ!」。
他人の成功には必ず言い訳がある。
未知の魂から石を持ち上げる必要はない。親切な人が、自分にとって都合の悪いものの元を閉ざしたらどうだろう。
ドンバスの皆さん、ありがとうございました。
- セキュリティホールがあるんですね。
- 少なくとも、安全なものを手に入れることができました
ハトは、ニコライ・ヴァルイェフに会うと、大目に見てくれる。
- フーチンはポイ!」と書かれたTシャツを着て投票に行ったらどうなるのでしょうか?
- オトコは酒を飲む。
猪突猛進の良いところは、決して自分ではないことです。
モスクワで指揮者をしているモンゴル人は、今でもロシア人から貢ぎ物を集めていると思っている。
自業自得なのに、とんでもなく不公平だ!
今、問題から逃げたら、後で問題という形でやってくる。
我が国民の忍耐のコップの底に穴が開いているようだ。
xxx: 冷蔵庫がおかしくなって、卵が全部凍ってしまったんだ((( で、オムレツを作ろうと思っていたんだ。
yyy: 電子レンジで解凍)
zzz: そうだ!迅速かつ安全な対応!
...
xxx: SUCKY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大ロシア!しかも、車を置く場所がない...。
車を追いかけて走る犬は、クビになった交通警官の魂です。
記事の冒頭にセックスのことを書けば、ほとんどの人はどんな内容でもとりあえず最後まで読んでくれるでしょう。
あるショップで、女の子が同じスウェットを着たマネキンとケンカをして、そのまま帰らぬ人になってしまった。
クランク機構」という言葉には、本来、ロシア的なものがあるのです。
イワン・イワノビッチ・イワノフが空白を埋めることはない。彼は単に露骨にサンプルを盗むだけです。
礼儀正しい人は、"Go to...!"なんて言わない。首相と相談したい」と言い出すだろう。
最初のデートで、ナターシャは親しげに見えないように、スプーンでバナナを食べていた。

 

 

ただ、大変なんです...。洗濯やアイロンがけ、料理や買い物をやってくれたら。

 

米国、最長20年

 
 
Mischek:

このスピードで読むのが一般的です)))

というか、Print Screenを押す暇があるくらいに.

 
ウクライナは今後、個人への外貨建て融資を禁止する。
 
Mischek:
ウクライナは今後数日間、個人への外貨貸付を禁止する。
状況は悪化しているようです。
 
Mischek:
ウクライナは今後数日間、個人への外貨貸付を禁止する。
大丈夫、数学者や歴史学者として再教育されるから;)