面白さ・ユーモア - ページ 2537

 

本当に、どこに政治があるんだ?

トレーダーズフォーラムに共産主義の亡霊が復活したようだ。

どうしたんですか

あるスレッドでは、お金の本質を再発見しているようです。

検閲されたユーモアがある。

なんという世界になってしまったのだろう。

 
transcendreamer:

なんて世の中なんだ

ようこそいらっしゃいました。)
 
TheXpert:
ようこそ)

もう、上から 目線で処罰されたらと思うと、投稿するのが怖いです

でもマジで2014年は記録的なクレイジーな年だった

 
まだしばらくはかかりそうです...。
 
artmedia70:

Vityaさん、ここで政治を見るのはどこですか?


削除しました。
 
Vinin:
削除しました。
そう、私の馬は静かに疾走しているのだが......。なるほど...。
 
Vinin:
削除しました。

猫に曳かれたオカルトマンが闇霊に呼びかけ、偶然にもデモが起こった

今、アニメは政治と見なされるんだ、大丈夫。

 
transcendreamer:

猫に曳かれたオカルトマンが闇霊に呼びかけ、偶然にもデモが起こった

戯画が政治となった今、すべてが意味をなす。

大げさでなく、写真に投稿した内容を覚えていない場合。写真を削除したのは警告だと考えていい。
 
Deskloop by Evelien Lohbeck
Deskloop by Evelien Lohbeck
  • www.youtube.com
Deskloop is a short film presenting a chain reaction that takes place on a desk(top). Contact: evelienlohbeck@gmail.com, More films: youtube.com/evelienlohbe...