面白さ・ユーモア - ページ 89

 

 
 

こんにちは!私はボブです。

:D

 
joo:

こんにちは!私はボブです。

:D


ボブさん、こんにちは。面白いことに、「やかんが冷めるまで時間がかかる」と「やかんが冷めるまで時間がかかる」は同じことなんです。
 

というのは、「しない」という助詞ではなく、「長い」という言葉です。

本質を否定することになるため

救急車の到着に時間がかかる、救急車の到着に時間がかかる

金は長持ちする、金は長持ちしない。

 
でも、昔の(そして私の好きな)おもちゃの3DO スクリーンセーバーの音楽はカットされてるんですよね ;)
 
Mischek:
ボブさん、こんにちは。変な話ですが、「やかんが冷めるのに時間がかかる」と「やかんが冷めるのに時間がかかる」は同じことなんです。
アニメの最後を見てないのか?
 
joo:
アニメの続きを見たことないのか?
リラックスして、ただ共有しただけです)。