面白さ・ユーモア - ページ 94

 
人口増加について - 今世紀末には10人になるという予測を聞いたことがあります。成長が鈍化するのは、主に途上国だと思います。インドが中国に追いつき、追い越す日も近いと言われています。
 
 
CMに出演していました。ねえ。明日、お見せします。
 

もうすぐあなたの街の路上で

がんばれ野郎

 
Mischek:

もうすぐあなたの街の路上で

がんばれ野郎

))BigDogもあるそうです。歩くのも上手で、ただ歩くだけでなく、走ったり、ジャンプしたりもします。)))
 

これも彼らが持っている赤ちゃんです(笑)。

 
tol64:

これも彼らが持っている赤ちゃんです(笑)。


4本足だから、100倍簡単だ......。でも、夕方、犬と散歩に出かけて、このクソガキに出会ったら・・・))
 
Mischek:
CMに出演していました。ねえ。明日、お見せします。
 
 
Mischek:
ホールを切り裂くズタズタに。なぜ、あの子はそんなに騒いでいるのか?