面白さ・ユーモア - ページ 85

 
Zeleniy:

最も興味深く、ユーモラスなのは、まだ誰もあなたを送り出していないこと、誰もがそこにぶら下がっていることです。

Mischekは 事実上、神話のフォーラムの生き物で、「誰が彼を刑務所に入れるんだ、彼は記念碑だ」:o)
 

証券取引所のことはほとんど知りませんでした。

私の頭の中は疑問でいっぱいだった。

質問は2つだけでした。

何から始めればいいのか、どこまでやればいいのか。

♪ I was gullible, I was young, I was stupid ♪

¶こことそこに少しのクリックで¶ ¶を

¶¶私はフォレックス・クラブを見つけた ¶¶を

"夢の扉

♪ It's so interesting, it's so creepy ♪

♪ Everyone's playing against everyone ♪

¶私は市場を打つことができます¶を

¶と私は大成功を収めるだろう¶を

# ♪何が何だかわかるだろう

¶ここにマーフィー、ウィリアムズは、それを読んでください¶の

¶すべての「なぜ?」質問¶を

¶長老は、答えの¶をに行く。

¶ Bill Williams, the old charlatan ¶

♪子供たちの脳を騙した♪

# He's like a old fox, a shaitan #

ちびっ子たちに教祖を。

"最初の波 "に乗るんだ

そして、あなたは幸せになる、私はそれを与えるだろう

"見極める "ことも。

私の本を読んでください"

魔法の弾丸をあげよう

♪ So that you can shoot the market ♪

♪ Read it and you'll be your own man ♪

♪ And director and God ♪

♪ But I never became God ♪

♪ I just added a load of trouble ♪

"私は心を込めて選んだ

あるいは間違った半球で。

♪ How to simplify this scheme ♪

"トム・ジョセフが教えてくれた

"見逃さない "ために。

フィッシャーが手を出した。

# ♪君は僕らの言うとおりにするんだ

# ♪ 信じてくれ ベイビー 他の道はないんだ ♪

♪ディナポリはすべてを語った♪

♪フィボナッチ数で全てできる♪

♪ I was hot, I was desperate, I was bold ♪

¶私は戦うために、ゲームに取得するために熱望していた¶を

♪ Before I knew it I was hooked ♪

♪ I was hooked on the stock market ♪

♪ When I was a little bit of a whirlwind ♪

♪ I was a peacock's feather in the air ♪

♪ my uncle's dollars went up ♪

♪ I hurried to the game ♪

雄牛は角の上にいる

前足でつつくクマ

インサイダーのナイフハンド

そして、羊は哀れにも鳴いている。

象のような巨大市場

まるで生地を吸い取る掃除機のように。

通貨、先物、オプション

倒さないといけないんです。

¶私は知識でめまいがする¶を

¶あなたに真実を伝えるために、私の頭蓋骨は、押しつぶされた¶を

¶ 検索の2ヶ月 ¶

でも、やっぱり漏れていたんです。

♪ I've had my trouble and I've decided ♪

私は二度と幸せになることはできない

そして、自分の手間を省くために

幸せを買うことにしました。

そして、フランクスが地上に出てきて

О!私は大きな専門家です

私のテストを購入する

私は最高の予言者だ

トレーディングプランを聞く

♪ここにロウソクがある、レベルがある、エントリーがある♪

¶そして、私はだまされた感じではなかった¶を

¶ 私は彼を信じていた ¶E-diotです。

¶ I scratched my head, I wrinkled my brow ¶

私は自分を羊と呼んだ

しかし、私はそれを理解することができませんでした。

どこで間違えたのだろう?

どうして私が間違っているのだろう?

♪ Frankus told me affectionately ♪

♪ You've screwed up the trade plan ♪

律儀だなー。

何を考慮しなかったのか?

と、しみじみと説明された。

"ローソク足の組み合わせ "を誤解している

誤って解釈された"

♪ and I was angry with him ♪

フォーラムに書き込みました

しかし、司会者、畜生...。

私の書き込みをカットする。

♪ I've been branded a disgrace ♪

今、私は彼の喉の骨になっている。

そして、私の単純な思考のどこが悪いのでしょうか

私の単純なゲスト名で?

自分が馬鹿だと気づいた。

でも、どうしたらそうでなくなるんだろう?

私は何を間違えているのだろう?

どんな本を買えばいい?

そして、心の中の声が問いかけた。

¶あなたは何をしたい、それを把握する¶を

¶あなたの力を保存する¶を

そして、じっくりと決心してください。

¶ので、私はドン 'は、tは私の全体の預金を失う¶を

¶私はつもりだ私は少し休憩を取るだろうと思っていた¶を

# 地元のバーに行く #

♪ To take my mind off things ♪

2週間も飲み続けて...。

♪ Cognac, girls, the goodness ♪

¶私はまだ私の頭をガラガラだった¶を

♪ And I sat down to read again ♪

そして、私の魂は暗闇の中で疾走していた...。

杯を 求めるために

レボとルーカスとデマルク

そして、残りの彼らのガラクタも。

そして、ギャラガーとチャンド

アケリス、アンドリュース、ナイマンは

そしてシュワッガーは、分厚いフォリオ

今月は全滅

猫背に近い体型になりました。

メガネのディオプターを追加購入しました

そして読み進めた。

炎症を起こした瞳孔に

モメンタム、ボリンジャー、MA

「そして、その斑点のついた瞳は、散々...」。

"たわごと "をたくさん読んで...

♪ I read that time ♪

天眼・金駿・仙骨鍔

ゴールデン、デッドクロス

細田さん本人かと思いきや

闇の中で瞬きした

という感じでした。

私の悲しみは消えていく

そして最後に、私の敵にもかかわらず

♪ I'd find the Holy Grail ♪

♪ Alas and ah, it's all a muddle ♪

"その定型的なアイデアの""底辺から

♪ To get to the heart of the marketplace ♪

他の人を探すようになったんです。

豚になる勇気を持て

♪ジョージ・ソロス 賢者の教え♪

♪ About the reflexive mess of the world ♪

¶彼は私に詳細を与えた¶を

¶彼の「卓越性の秘密」¶を

♪ Van Tharp told me in no uncertain terms ♪

♪ How market makers' gang ♪

♪ How market makers' gangs ♪

そして、またウィリアムズですが、違うものです。

ガチョウは豚の兄弟ではない。

長い間使っていた手を突いた

空売りの場へ。

そのテクニカル分析は、カモのためにある

ニーダーホッファーが説明してくれた。

そして、時々の愚者について。

ナシーム・タレブ氏はこう説明する。

もうやめとけばよかった。

"でも僕は自分に言い聞かせる""闘うと

"私は読み続けた

そして、ヴィンスは私を安心させた。

♪ don't cross the market, son ♪

♪ he's like a dictator ruling the roost ♪

♪ And to protect your capital ♪

♪ you got to follow the rules of MM ♪

♪ let every idiot know ♪

"ヴィンスは私に教えてくれた

"バカでも負ける "本です。

"完全なバカでもできる こんな本で"

¶ 私は再び取引を開始した ¶

♪ And my account was growing ♪

♪ But the voice inside me ♪

♪ asked me a tricky question ♪

誰に勝ちたいですか?

¶バークレイズかソロモンか? ¶

♪ Or do you want to be a Soros ♪

¶そして、10億を作る?¶

¶あなたは長い間幸せになることはありません¶を

¶それは大鹿を養うために時間です¶を

¶あなたの甘い夢を残して¶¶を

♪ Not your game ♪

しかし、私は彼の言うことを聞かなかった

I'm an addictハマってます

私が欲しいものはただ一つ

いつまでも現役でいるために

I could rhyme lines

"女の子に甘い戯言を

誰がわかる?自分を追い込んだら

私は詩人かもしれない。

無知な人のために最後に言っておくと

"自分を信じる者は幸いである "と。

希望を失ってしまった

では、私はいったい誰なのでしょう?

♪ A little bear, a little bull ♪

♪ Sometimes I'm a pig ♪

たくさん、勉強させていただきました。

そして、もう羊ではいられないのです。

もしかしたら、誰かが

私のレッスンが役に立ちそう

そして、この道から去っていくのです。

そして、Metastockを起動すると...。

♪ My destiny, my judgment ♪

♪ I need to play hard to get ♪

♪ Maybe I'll be like Livermore ♪

♪ I'll say, "life is no good" ♪

悲しい気持ちで自分を見つめている

♪ I can't live without a game ♪

¶と私は神経質に私のマウスをこする¶を

¶私は知っている¶を針が抜けないんです。

 
 
 
Mischek:

3Dプリンターについて。もし偽物でなく、プラスチックと思われる素材だけの違いであれば、長い目で見てプリンターの価格が安いので、例えばテフロン加工のフライパンの新しいヘラを選び、ファイルをダウンロードして作ることも可能です。

思い当たる節がたくさんあります )

ここにきて、実感が湧いてきました。

"3Dプリンター(それ自体が有形であるだけでなく、全く同じ有形製品をプリントするという意味)の中で絶対的な記録である977ドルは、このプリンターに属しています。小さなものを正確に再現することができるプリンターです。しかも、その過程を撮影した動画まで!"

 
Mischek:

ここに実感が湧く

"3Dプリンター(それ自体が有形であるだけでなく、全く同じ有形製品をプリントするという意味)の歴代最高記録-977ドル-は、このプリンターに属するものです。小さなものを正確に再現することができるプリンターです。さらに、その制作過程を収めたビデオもあります!"

3Dプリンターではなく、フライス盤なんです。だから安いんです。