面白さ・ユーモア - ページ 863

 
 
Vladon:
とか、不正に操作されているのでは?

私も不正だと思います。バイラル広告にはなり得ないと思う。つまり、作っているのは工場なんです。そして、それは工場の宣伝にならない。唯一、クビになった労働者の復讐劇という説がある。

ソ連では、それで軍備を組み立てていたところもありますしね。それは私も身をもって知っています。でも、オイシイし、頼もしいです(笑)。

 

を手に入れたら、もう年だ。

でなければ、若い)

 
 

アップルは世界で最も高価な企業の称号を失った

アップルは、1月25日(金)の取引で、世界で最も高価な株式公開企業でなくなりました。ロイター通信によると、再びエクソン・モービル社にその座を奪われたという。

アップル社の株価は取引中に2.4%下落し、1株あたり439.88ドルで終了しました。こうして、同社の資本金は4130億ドルとなりました。

一方、エクソンモービル社の株価は0.4%上昇し、1株あたり91.73ドルとなりました。同社の資本金は4,182億ドルに達しました。

同機関は、アップルの時価総額が2012年9月以降、約2500億ドル減少していることを指摘している。

アップルは2011年8月に初めてエクソンモービルを抜き、最も価値のある企業になりました。

http://www.google.com/finance?chdnp=1&chdd=1&chds=1&chdv=1&chvs=maximized&chdeh=0&chfdeh=0&chdet=1354791772513&chddm=1173&chls=IntervalBasedLine&q=NASDAQ:AAPL&ntsp=0&fct=big&ei=W3vAULDMC8mswAPMywE


 

//見るなら、最後まで見よ



 
 
 
Mischek:

バカの青夢に見える =)

ここには安定があまりない。酒を飲み、盗み、人を逮捕する。エジプトと同じで、毎日民衆の騒動がある。そこでは自由だ。足りないのは無秩序だけだ。民主主義は何年も経って退屈になってしまった。ケイマン諸島のようなところで日常的に暴動を起こし、ドライブのために蜂の巣をかき、そして民主化するのが良いのでは・・・。目標は何もない、狂信がすべてだ!

 

Anion:

ここでは安定した生活は送れない。彼らは酒を飲み、盗み、投獄する。

これは安定ではなく、下降の一途をたどっているのです。


アニオン

ケイマン諸島のようなところに日常的にスズメバチの巣を作っておいて、民主化を実行するのがいいのではないでしょうか。

民主化の経験はあまりないのでしょうか?前作はどこにあった?1968年のプラハで?