面白さ・ユーモア - ページ 2928

 
ドアをノックしてください。
- そこにいるのは誰だ?
- 死はあなたのものだ!
- くそったれ!
- そういうことにしておきましょう。直腸がん...

--------------

おはようございます。
 
 

モンゴルのスクールバス

 
 

 
 
Sergey Golubev:
人は変異するものだと思うのです。精神的にも肉体的にも。

例えば、私はニュース(RIA Novosti-国営通信社)-トップニュース、つまり今日の最新情報を読んでいます。


まずヴォロネジ地方、そして私はカリーニングラードにいます。ボロネジまでは国境をいくつも越えて、ポーランドやドイツまでシャトルバスが通っているんですよ。
では.なぜ私が(彼らの意見ではボロネジにいても)イタリアでどれだけの政府契約が結ばれたのか、ギリシャ首相とプリホドコの会談(Wikipediaでも調べないが.- ギリシャに不動産がないんです :)).そして、ロシア外務省が非難したこと、それは公式なものです......それなら、あとはニュースでいい.
他に良いニュースを読めるところはないのか?Inosmi ru - 同じことですが、構造化された方法です。他の国からのニュース(その言語はなんとなく理解できる-RIAと同じ...)。

外に出て(タバコを吸いに)......年齢を見ると、私が一番年上なんですけどね......。でも、みんな裸同然の格好で...。女の子が歩くと、足がどのように、どのように曲がるかわからない......。悪夢だ...。ブサイクなのに、みんな笑顔で・・・。

自分が劣化したのか、人が変異したのか、パソコンに向かっていて気づかなかったのか。

ピーターに来てください、私たちの女の子はとても美しいです))。夏本番、短いスカートm-m-m)))
 
Alexander Voronkov:
卵の新鮮さ-これは理にかなっている、古くなった卵はすでにガスが溜まっている。
 
Alexey Volchanskiy:
Peterに来れば、私たちの女の子はとてもきれいですよ )))夏本番、短いスカートm-m-m)))
5月に彼女と来る予定ですが。でも、ちょっと見てみようかな )
 
Alexey Burnakov:
5月に恋人とですが、行ってきます。でも、目を光らせておきます(笑)。
いや、サモワールと銃を持ってトゥーラに行くようなものだ...。