面白さ・ユーモア - ページ 2529

 
そういえば、私もベラルーシ人の取り組みにちょっと驚いたことがありますが、個人的に話を聞いてみると(親戚が住んでいるので)、ベラルーシ人はずっと前からロシアの輸入品を ドルで、ロシアはベラルーシの輸入品をルーブルで支払っていたので、今度は彼ら(ベラルーシ人)がロシアと同じことをしたんですね))。
 
Б
Энциклопедия зачистки: люди, схемы и деньги исчезнувших банков
Энциклопедия зачистки: люди, схемы и деньги исчезнувших банков
  • www.rbc.ru
Основной владелец Convers Group. Свою империю Антонов и его отец Александр начали строить в 1999 году с покупки Академхимбанка, который в 2005-м был переименован в Конверсбанк-Москва. В 2002 году Антоновы купили у группы МДМ Конверсбанк. После того как Конверсбанк и Конверсбанк-Москва не вошли в систему страхования вкладов, Антонов стал...
 

新年まであと5日。

新年まであと5日。

 
セヴァストポリのピサ...

セバストポリでは、現セバストポリ当局によると違法に建てられた16階建ての家屋の爆発が計画されていた。

ただし、爆発の後、家は破壊されず、2階建てで沈下して傾いただけだった。

その結果、ピサの斜塔のアナログのようなものが出来上がりました。

https://www.youtube.com/watch?v=1McSQSqfeIY
 
 
alexnik:
この辺の人じゃないんだろうなぁ...。

にがおのときはにげろ)
 
新年あけましておめでとうございます! 利益など
 
"出る年 "は簡単ではなかった(2014年=2*19*53)これからの2年間は楽ではありませんが、2017年はまた楽な年になるでしょう。")
 

ヴィシュネフスキーのオドノシツ。

いや、結婚式の前にこのポーズはできないよ。

その年齢で必要な健康とは?

愛しい人よ、朝であってほしい...。

あなたが呻くほどには愛していなかった...。

あなた、おしゃべりね!

死にそうなんだけど、その話はまた後日...。

柱廊に横たわるのは久しぶりだ...。

一度に本題の話をしてもいいのでしょうか...?

テストを行った。しかし、彼らは戻ってきた。

失敗に対する覚悟が、私たちの強さです。

ちょうどいい機会だ 乱痴気騒ぎをするんだ

呼吸を整えろ、さもなくば、それも奪われる。

 

今なら支払いも安い

しかし、ボンベを吸うお金はどこから調達するのでしょうか?

お金を持ち逃げするのはどうかと思う。