面白さ・ユーモア - ページ 350

 
Mischek:
申し訳ないが、ヤヌコビッチは完全に狂っている、まあ、外から見ればね。

謝る必要はない、意見を言う権利はある。

なぜ交代したかというと、国民の信頼を失い、暴走し、リーダーとしてはオワコンで、自分を担いでくれた仲間を裏切ったから、と答える。そして、誰よりも彼のために尽くしてくれたY女史のことでもない。ユシチェンコは政権を維持したまま、ヤヌコビッチを首相に任命した。これは論外だった。その後、視聴率が7%を超えることはなかった。

ZZZY ヤヌコビッチが当選したのは、国中が看板だらけで、コブソンがテレビで24時間ヤヌコビッチがいかに素晴らしいかを歌いまくったからです。要するに、純粋なソビエトの計画である(テレビで言っていることはすべて真実である)。さらに、モスクワ総主教座正教会は、成員を洗脳し、彼が神の油を注がれた者であると思い込ませていた。

ZZZZ ところで、ヤヌコビッチのビッグボードにもかかわらず、レディ・ユーは彼に3%しか負けていないのですが、これは不正操作がなかったということではないのですね。

http://lkt.lg.ua/news/new_3097.html

 
Urain:

謝る必要はありません、あなたには意見を言う権利があります。

が、「井戸端会議」とは何なのか、私には理解できない。

まあ、横から見たらね。
 
 

こんにちは。

今夜、ネットで偶然「Zigzag」インジケーターを発見しました。

興味本位で(今まで見たことがないものばかりなので、みんなと同じようなものですが)

Expert Advisorを書いたら、こうなった。

с 2010



そして、設定を変えて、改良して、大金を手に入れたのです。




ドローダウンが少なくなった。

は、ロットを増やしてMMを追加し、それで終わりです。





ご機嫌でベッドに入りました。午前中に確認することにしました)。

ヒットしたのは、コントロールポイントを操作して、ダニで負けた。

ということで、全損してしまいました。


よく眠れた~、嫌なことがあった~、30分も時間を使ったのに。

よくあることです :-)

 
Im_hungry:
面白いのか、ユーモアがあるのか、それとも前の記事の猫に?
 
abolk:
面白いのか、ユーモアがあるのか、それとも前の記事の猫に?


もっと言うと、朝からテンションが上がらないように、夜は無理をしない方がいいんです。

でも、今の私にはユーモラスであり、興味深いものです

如何した)

 
 

なぜミニバスは動かないのか?

 


ハッピーバースデートゥーユーアレクセイ