面白さ・ユーモア - ページ 712

 

ウクライナ人は1月1日から「水税」に直面することになります。

2013年1月1日までの新税の結果、土地の所有者または使用者は、深井戸のためのメーターを設置しなければなりません。これは、テレビチャンネル「UBR」の放送で、ウクライナのEduard Stavytskyiエコロジー・天然資源大臣が述べたものである。

"水 "に自由はない。そのため、工業用井戸にはメーターをつけることにしている」という。

水の計量は、ウクライナ地質鉱物資源局によって行われます。産業用井戸」が一般の井戸とどう違うかは、まだ報告されていない。

 
Mischek:

ウクライナ人、1月1日から「水税」に直面する

資源は国民のものでしょう?ラトビアは雨に課税し、彼らは井戸に課税し......。川の水を数えて、住民全員に1kmごとに課税し、川の方向に閲覧するごとに客に課税することは考えていないのだろうか?
 

訴訟法が改正され、伝聞証拠が法廷で認められるようになりました。

= 被害者をレイプしたのが被告であることを確認しますか?

- はい。

= 見ましたか?

- いや、でも、みんな話していますよ。

この対話は、新しい法律のおかげで、かなり正当なものになるでしょう :(

http://www.bagnet.org/news/society/180041

 
Urain:

訴訟法が改正され、伝聞証拠が法廷で認められるようになりました。

= 被害者をレイプしたのが被告であることを確認しますか?

- はい。

= 見ましたか?

- いや、でも、みんな話していますよ。

この対話は、新しい法律のおかげで、かなり正当なものになるでしょう :(

鴨に違いない、そんなはずはない、それがすべての土台となるローマ法の基本だ。
 
Mischek:
アヒル、そんなはずはない、それがローマ法の基本で、その上にすべてが成り立っているのだ。

カモがいない、全てが真剣勝負、政治家のコメントもある。

兄弟がローマの法律を気にするわけない 自分たちの法律があるんだから

 

じゃあ、行ってらっしゃい。

エスケーププラン

 
Mischek:

じゃあ、行ってらっしゃい。

エスケーププラン

1年前からポーランドかチェコを考えていました。

先日、ウクライナはすべての現金通貨取引に15%の課税を導入した。

 
Urain:

1年前からポーランドかチェコを考えていました。

先日、ウクライナはすべての現金通貨取引に15%の課税を導入した。

まあ、私たちよりもあなたたちの方がそっちの方がいいんですけどね。
 
Urain:

1年前からポーランドかチェコがいいなと思っていたんです。

先日、ウクライナは外貨現金取引に15%の課税を課した。

同様に、もう潮時だ、農奴制を導入される前に脱却しなければならない(そうするだろう)。

ミシェック
君たちの方が優秀なんだよ。

そして、あなたはそれがめちゃくちゃだと思ったが、それはさらに悪くなりそうです。

 

ハッサーズ、やめろ十分クリアしています)