面白さ・ユーモア - ページ 713

 
 
Urain:

1年前からポーランドかチェコを考えていました。

先日、ウクライナはすべての現金通貨取引に15%の課税を導入した。

なんだか、今のところ延期になってしまいましたが...。
 
Urain:

1年前からポーランドかチェコを考えていました。

先日、ウクライナはすべての現金通貨取引に15%の課税を導入した。

スペイン
 
Mischek:
スペイン

これはほんの始まりで、もっと安くなりますよ :)

他の欧州諸国も、債務危機の悪化に伴い、市民権取引を開始する。

 
i_logic:

これはほんの始まりで、もっと安くなりますよ :)

他の欧州諸国も、債務危機の悪化に伴い、市民権取引を開始する。

今のところ、ラトビアがリードしていますが、すぐそばでロシア語です))
 
notused:
今は延期になってるみたいだけど

あなたは別の惑星にいるのですか?

日中に延期になった土地 法を午前4時に成立させたことを忘れたのか?

 

私のせいではありません((

させられた((.

ギャラも取らず、バカのためにバカな番組を作るバカなクリエイターと一緒にくたばれと言ったんだ。

 

そして、壁の向こうにはオウムが。「誰だ、誰だ、誰だ、誰だ、誰だ...」。