面白さ・ユーモア - ページ 682

 
Mischek:

つまり、1リットルの尿で6時間 分の電気を作ることができるのです。

というのは、おかしいですよね?

4人目の女の子はどこだ?
 
maxfade:

ガソリンを燃やして水素を得て、それを水素発生器で燃やせば電球が出るというのは、なぜナンセンスなのでしょう。

電解槽、尿、脱水槽、水素発生装置を捨てて、電球を直接ガソリン発生装置につないでください。

ナイジェリアのスパムだったのが、今度はナイジェリアの尿素水素になりそうです。

そういえば、電気分解ってありましたね。私の理解では、水素は水から取るものですが、塩分が必要なので、その点では尿が良いですね。

しかし、電気分解はコストもかかる。計算しなければならないのですが、その方法がわからないのです。

シンプルすぎるのです。みんなとっくに使っているはずです。

 
Integer:
4人目の女の子はどこだ?
おっと、今朝は4人でしたね。1つはすでに盗まれています))
 
 
Mischek:

くまさん、もうタバコはやめましたか?))
 
tol64:
ミシュケ、タバコはやめたの?))

いいえ、なぜですか?意志の力が足りない)

サロゲートでフリーダムも通用しないし。電子タバコは多かれ少なかれ役に立ちます。

 
Mischek:

いいえ、なぜですか?意志の力が足りない)

サロゲートでフリーダムも通用しないしな。電子タバコは多かれ少なかれ役に立ちます。

3回目の挑戦でやりました。そういえば、こんなことに気がつきました。人前に出ると、自分を抑えるのがとても難しくなりました。最初の試みは試行錯誤で、2、3日しかもたなかったんです。))2回目の挑戦では、あるプロジェクトの アイデアに夢中になっていた時期が1ヶ月ほどあり、ほとんど誰とも話さず、ずっとプロジェクトのことで頭がいっぱいでした。辞めたけど、出所したらまた吸っちゃった。そして、3回目の挑戦が一番かっこよかった。8カ月間、森に入りました。素晴らしい期間だったので、やっぱりやってしまいました。)))3年ほど吸っていないのですが、近くの人が吸っていて面白い会話が続くと、なぜか吸いたくなるんです。たまに飲んだら、絶対また吸い始めるんだろうなぁ。だから、まったく飲まないんです。ずっとチャレンジです。)))
 
tol64:
8カ月間、森に入りました。
うらやましいです。
 
書き忘れましたが、Operaでは動作せず、Chromeでは動作します、他は試してません。