面白さ・ユーモア - ページ 675

 
Mischek:
何の冗談だ?
冗談じゃなくて、怒らせてるんだよ。
 

 
notused:
冗談ではなく、押しているのです。
問うているのではなく、ほのめかしているのだ
 
MetaDriver:
訊いているのではなく、ほのめかしているのです。
複雑だが、退屈はしない。
 

...フラップ...ランディングギア格納...

 
 
 
 
 

ぜひ最後まで読んでみてください。メンズの欠点フォーラムより

抜粋しています。

ラジオのチューニングをするように私の乳首をひねって、痛いよ!?そして、彼が冷たい手を私の脚の間に入れ、指で強く押せば、私は何度もオーガズムに達するだろうと考えている。
俺のは寝てる間にケツに指を突っ込んでる...俺。これでよしとする。
なんてこったい!!!どれも同じようなものです。私がかがんだら、すぐそこにいるんです。
娘たちよ、私の夫は毎朝1時間半、トイレに行くという儀式をしている。このトイレには、折りたたみ式のテーブル、雑誌用の棚、ポータブルパソコンなど、必要なものがすでに備え付けられています。そこでコーヒーを飲んだり、サンドイッチを食べたりしている。電話での会話もすべてそこで行われます。そして、私がノックをして、「私も座ろう」と言うと、彼は立ち上がり、私を見て、「さあ、座れ、でも急げ」と言うのです。そして、人の視線に耐えることができない。

といった具合に。