面白さ・ユーモア - ページ 689

 

-

- テレビのニュースから判断すると、ほとんど全員でしょう。
 
Oran:

-

- テレビのニュースから判断すると、ほとんど全員でしょう。
 

内務調査官の日に
PROTOCOLS AND OBSERVATIONS...


(どこからともなく、少しずつ)...。

...市民Fは、レイプされたことはあるが、通常の方法ではないと述べた。

...片足は膝を曲げ、もう片方は横に投げ出し、左足は体に沿って伸ばしている。

アパートの改修工事中に、タンスが倒れてきて、チャンシナ夫人の上に乗ってしまった。1週間はその状態から抜け出せなかったので、医療機関の受診はしませんでした。

私の未熟さにつけこんで、お金も払わずに抱きついてきたのです。(調査官に対する陳述書より)

昨日、浜辺で死体が発見された。死体の身元は美しい少女だった...。

瞳は美しく、知的で、思慮深く、ひとつ足りないのは......。

Gr.ベルギナは石か鉄のもので頭を殴られたのだ。

Gr.グロモフ氏はコムソモリスカヤ広場で酔っぱらって、自分は平和の鳩だと叫び、通行人にビールの代金を要求していたのです。

Gr.イワニキーナさんは、転倒の際に頭を地面に打ち、体の左臀部に青あざがあることから、そのことがうかがえます。

Gr.シドロフさんは、とても酔っぱらっていたので、義母を悪魔と間違えて、つまり、ちょっとした失敗をしてしまいました。

1月22日、病気の子供のために食料を買う必要があり、村の商店でコンデンスミルクの缶を要求した。と断られました。そして、フルーツミックスの缶詰と交換するよう要求しました。しかし、代用品は見つからなかった。私は、病気の子供の身を案じて、4リットルのウォッカを買って、同じ公共の場、つまり店の中で飲んだ。(証言より)

アニカノフはスヴォーロフとアザルキナに50ルーブルを渡し、ウォッカを買ってもらった。30分経っても、2人は戻ってこない。アニカノフさんは、彼らが逃げ出したと思い、警察に通報した。すると、スボロフさんとアザルキナさんが、ウォッカの瓶を持って帰ってきて、一緒に飲んだ。

アルチューコフは、自分の車が1年ほど前にナンバープレート、ガソリンポンプ、ワイヤー、ディストリビューターキャップとミラーを盗まれたことを説明した。

警察署に連行されたペトロフ氏はフーリガン的な振る舞いを続け、プロホロフ警部を性器に蹴りつけ、帽子を飛ばしたのです。

今年4月18日19時5分、私Yukhnovich S.P.がたまたま窓から外を見ると、バグノフR.A.氏が通りを走り、その後に様々な家庭用品で武装した女性グループが続き、その前にはポーカーのようなものを持ったバグノフ氏の妻がいました。私たちのような小さくて静かな村で、誰もが自分のことを知っているような乱れた性生活を送るというのは、こういうことなのだ!」。

どんな人でも、最悪な人でも、良いところを見つけることができる。そのためには、徹底的に身体検査をしなければならない...(交番勤務の警察官への訓示より)。

ズボンの胸ポケットから写真が発見された。

最初は頑なに沈黙していた被告人だったが、突然頑なに全証拠を否定するようになった。

捜索中、家主はベランダに出て、大きな音を立ててドアを叩いた。逃げようとしているのだと思い、時間をおかずにすぐに窓から飛び出しました。3階に住んでいることを忘れていた。

クズネツォーワ夫人は暴れ、騒ぎ、叫び、ソークルームで静かに休んでいる市民を邪魔していたのです。

また、まだ帽子をかぶる年齢に達していないらしい猫以外の毛皮製品はすべて持ち去られた。(被害者の供述より)

拘束されたセールスマンIvanovは、肉片で年金生活者Petrovの顔を殴り、その結果、深く刺さった人工の顎で年金生活者の口を引き裂いたのです。

地下室に行くと、死体が横たわっていた。警察を呼ぼうとしたら、死体が立ち上がって、タバコを吸えと言い出した。渡さないと、私たちや政府、大統領を罵倒し始めたんです......」。その後、倒れて死亡したことが、2時間後に到着した救急車によって確認された...。(声明文より)

患者は鼻の穴にナイフを入れられたと訴えていた。

フラットのバスルームにて。14, 16 Remeslennaya St. Panasenkoの死体が発見されました。 彼はアルコールを飲んだ後、お湯で洗われた状態でした。

迷路のような家並みをきっかり1時間さまよい、2日間何も食べていない、真実を生きたかった、分析が大事だった......。

ダニロワ夫人の死体は地方病院の死体安置所に運ばれている。ダニロワの遺体は安置所に送られる。

被告人については、社会に害を与えない、稼いだ分は飲むという人だったと言うことです。

最後に目撃されたのは、5階の窓から落ちているところだった。

彼は会話の中で汚い言葉を使ったが、それは私に向けられたものではなく、文章の中で言葉をつなげるためのものだった。

第二子の出産に伴い、より人通りの多い場所に移動してもらう。

暗闇の中で、服を脱いでいる物体に出くわした...。

この時、20歳頃、私たちはその後亡くなったカトゥノフに向かって歩いていた。

夕方、レクリエーションガーデンで、Ivanov K.とDmitriev M.が酔っぱらって平和を乱し、その結果、ベンチ2台が焼け落ちました。

この事件の物的証拠である92ルーブルを、埋葬のために被害者に渡したと考える。

レズンコバの生殖器から綿棒で...

自然な生殖器から綿棒を取る...

戦傷病者療養所周辺を巡回していると、間違った場所で泳いでいるのを発見しました。手足がない人もいた。警察の協力も得て、これらの不備は是正された。

硬いものを噛んだことによる下顎の骨折はあり得るのか?

検死の結果、血中にアルコールもニコチンもなく、ましてや殴られるようなことはなかった。

検査に出された液体は、強い密造酒の匂いと酵母の味がした。

市民Aは、酔って徘徊しているときに拳銃を発砲した。

さんゲラシモフは11階の窓から転落した。死は可能か?

コロトコフ氏コロトコフは、股関節の痛みを訴えて意識不明の状態で入院していた。

デミノフ氏はデミノバさんに家庭内暴力を振るった。

不定愁訴はないが、腹痛を訴えている。

頸椎に強い頭痛を訴える...

Zagorulkoは金属パイプでKorminの頭を殴り、右腎臓を打撲した。

イリューキンはガヴルーシンの首を肋骨で2回殴った。
害者の中に、異物である精子の粒子が入っていないか

どのペニスが被害者の膣に挿入されたかを示す証拠はあるのか?


ペニスに闘争や自己防衛の痕跡があるのか?

クストフは強姦目的で、道路を歩いていた市民クラスノシェクを背後から襲い、ナイフで脅して殺害しました。

ドアを壊すのに使ったバールが曲がっていて、訳のわからない文字の形になっている。

ウリアノフスカヤ通り187番地の42号室に住む死体が解剖に向かう。

寝室の床には死体が転がっており、その傍らには死体の妻が座り、しくしくと泣いている。

Rabochiy車線の車道でGr. BelovaはKamatsu車に轢かれ、その場で死亡した。

結婚式で故人はずっと新婦と踊っていた。

駅前で身元不明の男性の遺体が発見された。プラウダ紙の1年分の購読料と宝くじ5枚の領収書を除いて、外見上の暴力の痕跡はない。

テーブルの上には、幅15cm、長さ17cm、高さ20cmの鍋が置いてある。

遺体は白い綿のTシャツ、ボタニカル柄の白い綿のトランクスを着用しています。

吊るされた灰を送ります。

検死官事務所に行き、殴打を受ける。

私は夫のことを後悔していません。彼は友人でも夫でもなく、男の強い始まりの温かさに満たされない、無駄な年月を過ごした哀れな人だったからです......。

Gr.の死体。仲間と釣りに出かけていたオサドカ。

発見されたスターター、密造酒、器具は、流しに流して破壊した。

吊るされた男の服は、一般市民が着るような体に密着したものではなく、風に吹かれてぶらさがっていた。

一人は血のついた、白いシャツとズボンを着ていた...。

その夜、彼は体調を崩しました。溶接を拾ったので、安心させるためにジャガイモをつつきました。

豚と言われ、考えても考えても、なぜ豚なのか理解できなかった。つまり、彼女は女で、私は男なのです。だから、私は怒って、ニコラエフ市民を殴った。

妻に無関心とは程遠いあの場所で殴られたのだ。顔面直撃。

具体的なマークとしては、歩くときに全身が動いているように見えると同時に、その場に立ち尽くしているような感じです。

パブロフは、左手の親指にダメージを与えた。

道路を二輪のバイクに乗った3人の酔っぱらいがいた。私が「止まれ」と言うと、運転手は叫んだ。"4番目は取らない!"

飲んだ後、壁と塀の間でケンカになった。

性交した後、シャツのポケットを破って、それでペニスを拭いた...」。

最後はバッグを持ち、かかとをパタパタさせたビーチサンダルを履いた歩行者だった。

被害者は学校の制服を着ており、その上に紺色のジャンパー、子供用の下着、緑色の靴下を履いていました。

被害者のMaschalskyさんは道路を渡ろうとして歩道の端で立ち止まり、周囲をよく見てからZaporozhetsの車に轢かれたそうです。

現場の犯人は瓶ビールを飲み、半キロのお菓子と10Pの小銭を食べたという。

絞首刑の死体の横で3人の死体が発見されたが、検視の結果、その日に前金をもらったというだけで生きていたことがわかった。

彼らの行為に付随して、ベズグロヴァ市民に脅迫と身体的危害が加えられたが、短期的な健康被害には至らなかった。

この症状は、スポーツをする健康な人だけでなく、他の病気でも起こる可能性があります。

人身事故は、居住地のゴミ箱で発生したものです。

水から引き上げられた死体は、温かかったが青くなっていて、生きている気配がない。

その死体は病気で死んだ。

打撃は頭、体、胴体...。

私は国籍はウズベクですが、ロシア語をよく話します。ですから、私はロシア語で証言します。

私、マコトが手書きで証言します...。昨日、1993年12月19日、レーニン通りを歩いていたら、ペトロフ氏がシビルホテルの壁に貼ってある市議会決議第3141592号に違反しているのを発見した。私はその市民に口頭で注意をした。彼は振り返って、私に市議会決議第3141592号を違反し続けました。その市民を警察に連れて行った。途中、市議会決議第3141592号に違反し、特にジグザグに走るという悪質な方法をとった。その市民を警察に連れて行くと、市議会政令第3141592号に違反することをやめたが、悟ったからではなく、疲れ果ててしまったからであった。

 
Mischek:

...

13.14で何が起こったのか?
 

中国人の平均的な住居http://vsegda-tvoj.livejournal.com/4592682.html

 
Mischek:

ママ殺し系の写真、全然冗談じゃないんですけど...。
 
andcam:
ママ殺しの写真、全然冗談じゃないんですけど...。
冗談でもなく、ユーモアでもない。
 
Mischek:
どんな願いも叶える。もう、願いは叶いましたよ(笑)。
はっきりしないんです。でも、少なくとも誰かの願いが叶ったということが一番大事なことです。))
 
 
Mischek:


スタントマンには危険な仕事。食われるのは仕方ない...。