面白さ・ユーモア - ページ 677

 
TheXpert:

クリエイティブの最高峰。


そう、こんなことは今までなかったのです。

このスーツを着て抗議集会に参加しよう)

 
 
 
 
 
夫が愛人と一緒にいるところを捕まえた妻が、壁にあった拳銃を手に取り、夫の股間に狙いを定める。夫が懇願する。
- ダーリン、そんなことしちゃダメだよ!?チャンスすら与えないのか!?
奥さんは、しばらく考えた後、撮影者のポーズをとる。
- よし!左右にスイングする。
 
alexeymosc:
正直なところ、私はまだ、他人と永続的に一緒に暮らす、ベッドを共にする、ということが理解できません。もしかしたら、運が向いてくるかもしれない。
お互いのアソコを口に突っ込んだり、唾液を吸ったりするのも、キスって言うんですよね!?
 

「私が無神論者であり、猿の子孫であると信じていることは、誰もが知っていることです。労働と知識が人間を作ったまさにその猿から。私とは対照的に、国会議員たちは皆、教会に通うようになったのですが、私は、自分たちは神によって創造されたのだと信じています。そして、ナチスのシンボルを掲げて「ロシア行進」で行進した人たちも、絶えず自分を交差させ、手にイコンを持ちながら、おそらくそれを信じているのだろう。だから、2人ともだんだんサルを連想させるようになってきたんです。そのため、彼らには長い進化の道が待っている。もしかしたら、彼らも人間であることがわかるかもしれない。

しかし、私は老人である。私が78歳であることを、なぜかみんな忘れている。私は、残念ながら、そんなに待っている時間はない。だから私は今、「皆さん、ありがとうございました。次の日曜日、いつものように皆さんにお会いして、このことについて話しましょう」と言うのです。これが、パリに発つ前の最後のプログラムになります。ロシアに別れを告げるのは残念だが、-人間として-一つの国を猿と共有するのはもう 嫌なのだ。そんな時代なんですねー。

 
Mischek:

"私が無神論者であることは誰もが知っており、私が信じているのは.

彼は、要するにカモのままなのです))
 
ショットガンの装填音をドアベルで鳴らしてほしい。


どんな悪でも、それを引っ掻けば、かつてすべてを始めた善が見つかるはずです。


ブトボに初めて登場したコールドプレスのiPhone。


支点を与えれば、その場で寝てしまう。