面白さ・ユーモア - ページ 688

 
TheXpert:

その必要はなかったのですが :) 私はどちらかというとスカイプの方が好きです。

やっぱり男にはチャンスを与えよう :))

もしかしたら、私がプロジェクトを手に入れたら、(何らかの形で)役に立つかもしれません。

Andreiさん、chatroulette.comとroulettechat.comのプロジェクトを見て ください。最初はロシアの小学生(「D」の生徒で不登校)が作ったのですが :) 、彼が立ち上げたところ、すぐにアメリカの投資家から数百万ドルのオファーがあったのだそうです。今はパロアルトに住んでいる。))YouTubeには、彼のインタビュー動画もアップされています。

そして2つ目は、誰かが巧みに飛びつき、同じことをしたのです。そして一番下には、このプロジェクトは最初のプロジェクトとは一切関係がない、と書かれています。さて、さて。)))

 

今日だけ、私たちのスレッドだけ。

10.11.12.

において

13.14.

 
Mischek:

今日だけ、私たちのスレッドだけ。

10.11.12.

において

13.14.

GMT+3 ?
 
sergeev:
GMT+3 ?

まあ、Peterでは+4なんですけどね

をブランチ+1

要するに、どれも一長一短ということです。)

 
Mischek:

まあ、Peterでは+4なんですけどね

をブランチ+1

要するに、どれも長所があるということだ)

モスクワかベルリンの正確な時間を教えてください。
 
sergeev:
正確な時間を教えてくれ モスクワかベルリンか いつ待てばいいのか分からない
だから、みんな自分の時間を持っている
 

了解です :())

 

アメリカの患者

大国の衰退について

 
結婚式を終えて
- ダーリン!あなたと幸せに暮らしたい!」。
- ダーリン、もしあなたが幸せに暮らせたら、私は長くはもたないわ......。