面白さ・ユーモア - ページ 678

 
Mischek:

ロシアと別れるのは残念だが、人間になった以上、猿と同じ国を共有 するのはもう嫌だ」。"

ポスナーは猿だ。アメリカに逃げたが、そこのサルが嫌いだった。そして、ロシアに帰った。ここで猿真似をするのを誰も止めなかったからだ。今はパリの動物園に走っています。おそらく、フランスのマカクに唾を吐きかけ、ホンジュラスのサル舎に逃げ込んだのだろう。

パルフェノフの言うとおりだ。"よそ者の中のよそ者""自分の中のよそ者"ないところはどこでもいいんです。

 
Reshetov:

ポスナーは猿。アメリカに逃げたが、そこのサルが嫌いだった。そして、ロシアに帰った。ここで猿真似をするのを誰も止めなかったからだ。今はパリの動物園に走っています。おそらく、フランスのマカクに唾を吐きかけ、ホンジュラスのサル舎に逃げ込んだのだろう。

パルフェノフの言うとおりだ。"よそ者の中のよそ者""自分の中のよそ者"ないところはどこでもいいんです。

偽物だ、すぐに確認しなかったから失敗したんだ。
 
 

ノーコメント

 

私のところにビーバーが来ました。

蜂蜜の瓶を盗まれたんだ

 

画像をクリックしてください

 
Mischek:

私のところにビーバーが来ました。

蜂蜜の瓶を盗まれたんだ

素晴らしい写真ですね。))ビーバーが話せたら最高なんですけどね。))

ミシェック

フォトショップではありません。

最初は信じられなくて、サイトやブログを見ていました。))フォトレポートはもちろん素晴らしい。本当に楽しかったです。彼の解説付きで、本のように。


 
tol64:

すごい写真ですね。))ビーバーが話せたら最高なんですけどね。))

最初は信じられず、ホームページやブログで確認させていただきました。))フォトレポートは豪華と言わざるを得ません。本当に好きだったんです。彼の解説付きで、本のように。


あの二人、何してるんだろう