面白さ・ユーモア - ページ 676

 
Mathemat:

ぜひ最後まで読んでみてください。メンズの欠点フォーラムより

抜粋しています。

といった具合に。

正直言って、どうして他の男と永久に同居し、ベッドを共にするのか、まだ理解できない。もしかしたら、運良く、ひらめくかもしれない。
 
alexeymosc: 正直なところ、私はまだ、他の人と永続的に一緒に暮らしたり、ベッドを共有したりすることが理解できていません。
そう、できるんです、できるんです。ほとんどの著者は、かなりユーモアがあり、自分の「地雷」に対して寛容である。
 
 
 

 

バスターズ

 
alexeymosc:
正直なところ、私は、他人と永続的に同居し、ベッドを共有することが可能なのか、理解できないでいます。もしかしたら、運良く、ひらめくかもしれない。

それ以上に、そういうことをユーモアのセンスで生きているのです。

例えば、私はトイレに座るのが好きで、そこでコーヒーを飲んだり、タバコを吸ったり、時には食事をしたり、そう、時にはノートパソコンを持っていったりします。:-)

 

 
Vladon: 例えば、私はトイレに座るのが好きで、そこでコーヒーを飲んだり、タバコを吸ったり、時には食事をしたり、そう、時にはノートパソコンを持っていったりします。:-)
トイレで食べる方が涼しい
 

クリエイティブの最高峰。