面白さ・ユーモア - ページ 683

 
tol64:
たまに飲んだら、絶対また吸い始めるんだろうなぁ。だから、まったく飲まないんです。本当に試練でしたね。)))

これでは治療ができない。再発の可能性があるからです。

まず、タバコは本来無意味な もの(味などは数ヶ月吸えば二の次、どうでもよくなる)と脳に言い聞かせ、自分がジャンキーであることを明確に理解し、目標が明確になり理解できるようになるのです。

そうすれば、もっと簡単です。今すぐにでも吸えるし、きっともう吸い始めない。

 

一箇所に集まった馬鹿者たち-一人は他の者より馬鹿で、一箇所に集まり、そして皆笑うのだ。

笑えない冗談ですが、笑いっぱなしです。

もしかしたら、誰かが面白がってくれるかもしれません。

 
Mischek:
言い忘れましたが、Operaでは動作せず、Chromeでは動作します。

Operaではなぜか動きます。))

TheXpert です。

...

そうすれば、もっと簡単です。今すぐ吸えるし、もう吸い始めることはないだろう。

諦めたことを忘れないために、1ヶ月ほど吸ってみています。数回吸っただけで本当に気持ち悪くなってしまい、捨ててしまいました。)))
 
Mischek:
書き忘れましたが、Operaでは動作せず、Chromeでは動作します、他は試してません。
私はOperaを持っています。効果あり!
 
moskitman:
私はOperaを持っています。効いてますね〜。
オペラが手抜きになってきた。
 
Integer:
4人目の女の子はどこだ?
奥のポスターに。
 
Mischek:
私のオペラは、ちょっと怠け癖がついただけです。
アップグレードする。
 
Mischek:
ホワイト・ジェイピー
白人の嫉妬は存在しない。常に黒一色です。