面白さ・ユーモア - ページ 680

 
tol64:



最初のサイボーグの登場です。それは偽物では?
 
peripatetikos:
最初のサイボーグの登場です。偽物ではないか?
以前、こういうものを作っている会社の公式サイトを見たことがあるんです。まさにその通りなのかもしれません。でも、それは数年前のことで、当時はこのビデオのようなカッコよさはありませんでした。テレビで番組も見ました。そんな義肢に、数万円のグリーンドルがかかったと思います。正確な値段 は覚えていない。ググってみてください。))
 
peripatetikos:
上司なら誰でも、「かけがえのない人はいない!」という表現を好むものです。でも、お休みの時は、それこそ、○○○○○ さんですよ。
言葉遣いに気をつけましょう。ここには子供が 読んでいるのですから。
 
 
Mischek:

ミーシャ、子供のように懇願する、キックバックは?

1cmはまだしも。

 
Urain:
ミーシャさん、お願いします!子供と同じで、バックスライドはどうするんですか?
そうすれば、支配者の身長はもっと低くなっていたはずです。あるいはもっと短い。そして、これはただのバカです。
 
TheXpert:
そうすれば、定規はもっと短くなる。もしくはShorter。でも、このままではただのモラルに過ぎません。
レネゲードバッチの25cmには、ちょうど1cm分の反動がすでに組み込まれているのです :)