面白さ・ユーモア - ページ 674

 
 
 
MetaDriver:

ところで、再帰性について。

いいのがあるんですよ、以前、宗教騒動がそこに台頭してきたときに、4人組で投稿したかったんですが、調べるのが面倒で。

そして、先日偶然に出会ったのが...。

まだ読んでいない人は、再帰に慣れるために読んでみてください。


戦争と平和」-テキストで出版しませんか?
 
 
 
Zeleniy:
戦争と平和- テキストで出版しませんか?
何の冗談だ?
 



何百万人もの人々が毎日送り合っている場所の座標が、ついに判明したのです。もし、10人目の派遣者が全員そこに行けば、世界で最も人口の多い都市になる。ナホイの集落(ペルー)。

 
 

ある家の看板に...もちろん、その下には数台の車が止まっていた。

 

スーパーマーケット

立ちっぱなしで、キッチンのリネンをゴソゴソしている。背中には、金属製のメッシュバスケットがあります。カゴの中には、帽子、キャップ、パナマハットなどが入っています。

カゴのそばには、母と10〜11歳くらいの男の子がいます。バスケットの反対側には、おじいちゃんがいます。非常にまともだが、非常に老朽化している。
少年はバスケットから、つばの広い、横にポピーが描かれた大きな緋色の帽子を手に取ります。興奮気味に装着し、叫ぶ。
- ママ、ママ、私の帽子を見て!



- 何してるんだ!?- ママは「女性の帽子を取ってどうするんだ!」と怒鳴る。バカじゃねーの?お前は女々しい奴だ!女性用の下着もつけてくれればよかったのに!?なんでオカマみたいに女のもの掴んでるんだよ!ブラジャーもつけよう!さあ、ブラジャーを着けてみてください。
クリネックスに埋もれています。"余計なお世話だ!黙れ!バカ!孫を待て!育てろ!"

突然、老朽化した祖父が...。
言いようのない逸話のある「オデッサ」訛りで、優雅に、身振り手振りでアシストしてくれる。
- タキマダム、すでに少年に無駄な指導をしているのでは!?子供の頃からこんな女の鑑のような人が身近にいたら、あなたの息子は何も教えなくても簡単にペドラーになってしまいますよ。

無音のシーン。

布団をはがす私。
- おじいちゃん、ほっぺにキスしていい?
- いつでもいいんだよ」とおじいちゃん。

(c) xz.