面白さ・ユーモア - ページ 4873

 
JRandomTrader:

ダージリンには魅力を感じなかったが、セイロンには魅力を感じた。

また、そんなものはなく香料だとわかっていても、ミルクウーロンをリスペクトしています。

コーヒー - コロンビアのアラビカ種が好きです。

ミルクウーロン、アールグレイと同じ、由来不明の精油、私はタイムとジャスミンが好き、低温抽出用、冷蔵庫の後に飲むには、カフェインレス

アリ・イークセ****でラプサンスリシェンを注文したことがあるのですが、燻製にすると、美味しく香りを出すには、かなり強い淹れ方をしなければならず、私はただ壁に登り、血圧がかなり急上昇しました。

私が好きな良いお茶は、美味しくて香りがよくて、壁を登らせないもので、コーヒーは全く飲みません。

 
とまあ面白いようにヌケに包まれた話題です))))
 
Valeriy Yastremskiy:
ああ......話題が面白くヌケて包まれた)))))

お茶を飲むのは良いことだ、もっと良いコードがあるはずだ。

 
サイプレスハーブには様々な種類があります。どれを収穫すればいいのか、知らなければならない。発酵もなかなかデリケートな仕事です。
 

ラプサンスーチョン(Lapsang souchong)は特別なテーマです。最初から好きな人はほとんどいない。

2回目の挑戦では、多くの人に気に入ってもらえました。でも、私の場合、砂糖は絶対にダメなんですよ、気持ち悪くて。

 

お茶が普及し、多くの人がお酒をやめ、私は朝起きてからお茶を飲むようになりました。

すべてのアルコール依存症患者が、まだおいしいフレーバーティーを味わったわけではない)

 

月曜日はポンドがそのままギャップになるのかなぁ?

私はaliのアルミケースにファンレスi7を買うために悪魔を得た、400ドル手動でマイナスで)今私はすぐにそれを返している、私は再びそれを行う必要はありません願っています、ロボットは長いです、おもしろくない

 
Fast235:

お茶の普及が進んでいる、お酒をやめた人が多い、私は朝起きてお茶を飲んでいる。

アルコール依存症の人は、まだ美味しい香りのするお茶を飲んだことがない人ばかりです)

みんながみんな...

しかし、その流れは希望に満ちている...。

 

わあ、月曜日はどうなるんだろう。

ところで、今日、DMXが吹っ飛んだのを見逃した人はいるだろうか。ニュースで人気のある名前のうち、Dogsに出会わなければ気づかなかっただろう。

 
1