面白さ・ユーモア - ページ 4879

 
Aleksey Nikolayev:
昨日、 お祝いした?

あぁ楽しい!ここで止めずにもっと祝日を増やした方がいいと思う!特にf-k a p-y, s-k a d-k!😁😂🤣。

 


.

 
Aleksey Nikolayev:


.

いい味出してます。他に落としたい音楽はありますか?

 

裏面にRESETが表示されている電卓を見たことがある人はいますか?

今日、デリブランドを買ってきました


 
pribludilsa:

いい味出してます。もっと音楽を落としてくれないかな?

この曲は、私たちの大きな戦争を外から見たものとして面白いと思いますが、音楽的には私の好みではありません。私見ですが、クラシック音楽など軽めのものを聴くといいと思います。


 
Aleksey Nikolayev:

この曲は、主要な戦争を外から見たものとして面白いと思いますが、音楽的には私の好みではありません。私見ですが、クラシック音楽など軽めのものを聴くといいと思います。


歌手の口ひげが音楽的であることだけは気づいたが、クラシックではない)))

 

事実だけ: 実験後のシュレディンガーの猫


 
そねこ
 

シュリクの義父が シュレディンガーの猫」だとしたら、刺激するのは悪いことじゃない。

義母は天国へ旅立ちました((

 
マウ