面白さ・ユーモア - ページ 4875

 
マイクロソフトについて少し
Decorators bug in your python extention! · Issue #15923 · microsoft/vscode-python
Decorators bug in your python extention! · Issue #15923 · microsoft/vscode-python
  • microsoft
  • github.com
After 4 months, you did nothing to solve an important problem with decorators and you were even too lazy to reproduce it. Whereas a lot of people have confirmed the problem. This raises questions i...
 
と言ったそうです。"行くぞ!"

と手を振った。


 
わ、わ、私たち、みんな宇宙飛行士なんだ。(フォーク;)
 

ハンドルはどこだ? とガガーリンが聞いた。

村はコロレフを言った

♪ ask me where the reins are ♪

いいもらす

(c) pirozhki

 
#remotework

日々実験し、神々しい香りを楽しみ、特別で楽しい魅力的な香りを創造し、いつの日か完璧な香水の処方を導き出すことを夢見ている、探求する才能を持った洗練された香りの鑑定士を求めています。

必要な人物像:調香師・評価者
配信先:SBER
費用について:質問

必要なものは何か。
- タスクを全体的に見ることができ、かつ細部を省みない。
- 専門的なバックグラウンドを持ち(理想はISIPCA)、大手香水会社での勤務経験があること。
- IFRAのプロトコルと、作成した組成物のMSDSの入手方法を知っていること。
- SberAromaシリーズをさらに発展させ、エコシステム全体のサービスのための香水を発売する意欲がある(銀行、映画、音楽、食品、スマートガジェットなどに特化した香水コンポジション)。

どのような責任か。
- お客様のアイデアで、オリジナルの香りを作る。
- プロダクションブリーフを作成し、その実行を監督する。
- 香水市場における新しいフレグランスのプロモーションにおいて、Sberのマーケティング担当者に専門的なサポートを提供する。

条件は?
- 競争力のある労働条件(契約上のホワイトペイ)。
- フレキシブルなスケジュールで、リモートワークの可能性もあります。
- 革新的な問題を解決した経験

このポジションへの応募は、採用担当者(http://sber.me/?p=W1112)までご連絡ください。
 

ISIPCAとは、International Institute of Perfumery, Food Flavourings and Cosmetics(国際香粧品香料協会)の略称です。必要なのは、化学の学位と3万ユーロ、そして今後2年間勉強する意志です。

化学の学位を取得していること。ロシアの学位でもいいのか、それとも学士号が必要なのか、気になりますね。

 
Valeriy Yastremskiy:

必要な人物像:調香師・評価者
必要な場所:SBER

スベルは解散しました。

"私たちは、フレンドリーで野心的なプロフェッショナルチームで、銀行のオンラインチャネルでデジタルサービスを備えたさまざまな新しいヘルスケア製品を発売する準備をしています。"

「Sber は、長期的な技術競争力を獲得するために、AR/VR などの最も有望な技術領域で研究開発活動を行う革新的な研究所を設立し、運営しています。AI、ブロックチェーン、ロボティクス、サイバーセキュリティ、ゲーミフィケーション"

スベルの想いの詳細はこちら:https://www.rabota.ru/company/sberbank/vacancies/

 

雹が降ってきて...


 


*

 
Vitaly Murlenko:

あるドイツの法学部の教授は、筆記試験で次のような問題を出してクラス全員を落第させた。「隣人同士の争いを解決せよ。一方の庭のリンゴの木の枝が他方の庭のチューリップ畑にはみ出しており、落ちたリンゴがもろい花の茎を折っている。

生徒の一部はチューリップ愛好家に味方し、もう一人は庭師を擁護した。このような複雑なドイツ法に関する深い知識が、一同に輝きを放ったのです。

その結果、秋にはリンゴが落ち、春にはチューリップが咲くということになったのです。だから、ろくでなしの教授がつくったような事態は、現実にはあり得ないのである。

しかし、「条文や段落を覚える前に、常識的な判断が必要だ」と教授は冷ややかな態度を示した。

医学部の教授が学生に教える.医師は思いやりを持ち、潔癖であってはならない。死んだ男の尻に指を突っ込み、誰がそれを繰り返せるかと問うた。一人の生徒がやってくれました。教授は「スキがないくせに、気配りができない。一本は入れたけど、もう一本は舐めた。"