面白さ・ユーモア - ページ 4872

 
Edgar Akhmadeev:

中国では、1分以内に抽出しないと元気の出るお茶にならず、それ以上抽出しないと落ち着かないお茶になると考えられています。

もっと多いかもしれないけど、そんなに多くない・・・15~20分では、毒が出るだけです。

 

中国の茶道は、小さなやかんにお茶を入れ、沸騰したお湯に10回ほど注ぐというのが、ほぼ標準的なものである。その都度、短時間で煎じてすぐに注いでいますが。

飲むまでずっとお茶を淹れている魔法瓶のようなマグカップもいろいろと好きなようです)。

昔はシフィール茶のようにお茶を入れたそうです)チベットでは今でもその方法を使っているそうです)。

私自身はダージリンが好きです。中国の品種ですが、インドで栽培され、私たちがよく知る通常の方法で発酵させた灌木です。中国茶はあまり信用していません。

 
Alexey Viktorov:

もっと多いかもしれないけど、そんなに多くない・・・15~20分では、毒にしかならないよ。

1分未満と1分以上という意味です。だから、せいぜい3分。

アレクセイ・ニコラエフ

中国の茶道は、小さなやかんにお茶を入れ、沸騰したお湯に10回ほど注ぐというのが、ほぼ標準的なものである。確かに、その都度、短時間で煎じて、すぐに注いでいます。

そう、東洋ではお茶は薄めず、熱湯をかけるのが普通なのだ。つまり、醸造していない(煎じてない)のです。そのため、何度もこぼれる。

アレクセイ・ニコラエフ

私自身はダージリンが好きです。中国の品種ですが、インドで栽培され、私たちになじみのある方法で発酵させたものです。中国茶はあまり信用していません。

私は、半発酵茶であるウーロン茶が好きです。グリーンとブラックの中間的な存在です。

 
Edgar Akhmadeev:

私は半発酵茶であるミルクウーロン茶が一番好きです。グリーンとブラックの中間的な存在です。

ダージリンは発酵の仕方がウーロン茶に似ているところがあり、その名前の品種もあるくらいです。主な違いは、ウーロン茶が成熟した葉で発酵させるのに対し、ダージリンは若い葉の上部を発酵させることである。中国茶はエコロジーが悪いし、この人たちはちょっとズルいからあまり好きではないんだけどね)。

一般的には、お茶の伝統を取り戻し、コポール茶に切り替える時期に来ていると言われています。

 
ウィローハーブを自分で収穫し、発酵させ、乾燥させています。オーガニック製品であることは知っています。家族の誰もが、すでに 輸入 茶を手放しているのです。
 
Aleksey Nikolayev:

中国の茶道は、小さなやかんにお茶を入れ、沸騰したお湯に10回ほど注ぐというのが、ほぼ標準的なものである。その都度、短時間で煎じてすぐに注いでいますが。

飲むまでずっとお茶を淹れている魔法瓶のようなマグカップもいろいろと好きなようです)。

昔はシフィール茶のようにお茶を入れたそうです)チベットでは今でもその方法を使っているそうです)。

私自身はダージリンが好きです。中国の品種ですが、インドで栽培され、私たちがよく知る通常の方法で発酵させた灌木です。中国茶はあまり信用していません。

お茶を醸造するために5回、私は知らない、私は次の醸造後に異なる色合いに満足されません例えば、高価なお茶を買う人のためのナンセンスを連想させる、お茶を買った。

私自身は中国茶を飲まないので、お湯やハーブティー、カフェイン抜きのお茶を好みます。

例えば、あなたは有名な象の紅茶にあったものを読むことができ、そこにトリックはジョージア、インド自体にあったそれは非常に興味深いものではありません、任意の添加物なしです

フルーツティーなどは苦手ですが、美味しくて風味豊かなお茶はすべてプロのブレンドです
 
Uladzimir Izerski:
自分で収穫し、発酵させ、乾燥させています。環境に配慮した製品であることがわかる。家族の誰もが、すでに 輸入 茶を手放しているのです。

どこかは忘れましたが、15〜20年前くらいに、野茶に発がん性があることがわかったと報道されました。

 
Aleksey Nikolayev:


一般的には、お茶の伝統を取り戻し、コポール茶に切り替える時期に来ていると思います。

時々、わざわざ刈って積んでいます)))成長が早く、花後に幹が硬くなる...。だから、私は荊の奇跡と戦わなければならない ))))

 
Fast235:

お茶を醸造するために5回、私は知らない、私は次の醸造後に異なる色合いに満足されません例えば、高価なお茶を買う人のためのナンセンスを連想させる、お茶を買った。

私などは、もう一杯お茶を淹れた後に違う色合いになっても嬉しくないし、私自身は中国茶は飲みません、彼らはただのお湯や草(お茶ではない)、一般的にカフェインフリーのお茶を好みます。

ダージリンはオリジナルです - 普通の紅茶、味や香りのない、そこには何もありません。 たとえば、有名な象のお茶にあったものを読むことができます、そこにトリックは、それ自体では、任意の添加物なしで、非常に興味深いではありませんが、ジョージア州であった

フルーツティーなどは苦手で、美味しくて香りの良いお茶は全てプロがブレンドしたものです

ダージリンはダメだったけど、セイロンなら大丈夫だった。

また、そんなものはなく香料だとわかっていても、ミルクウーロン茶が好きです。

コーヒー - コロンビアのアラビカ種が好きです。

 
JRandomTrader:

どこだったか忘れましたが、15~20年前くらいに、発がん性のあるものが見つかったという話がありました。

そこには、そんなものはない。イワンのお茶は1000年以上前からお茶です。15~20年は偽物か異端です...。