面白さ・ユーモア - ページ 4930

 

この写真もあります

 

なぜ物理学

そういうことか...。

 

あるスパマーに触発されて(私はマウスをクリックするだけで簡単にBANされるのに、彼は投稿するたびに新しいユーザー名を作らなければならない...。hard for him)

----------------。

アルベール・カミュ

アルベール・カミュ

----------------


アルベール・カミュの名言

  • 普通でいるために、とんでもない努力をしている人がいることを誰も知らない。

  • 人生の大問題は、人の中でどう生きるか?

  • 先に行かないでくださいよ~、間に合わないかもしれないんだから。
    私の後ろを歩くなよ、間違った方向に導いてしまうかもしれない。
    ただ、私のそばを歩き、私の友人になってください。

  • 学校は、私たちが存在しない世界で生きるための準備をするものです。

  • 人は皆、他人として死ぬのです。

  • お小遣いを持っている人だけが、お金持ちです。

その他、多くの名言はこちら

 
死体安置所みたいで面白い
 
モナリザ.
 
花は散れども花は散れども......」(「花は散れども花は散れども......」)。
 
Angel1977 #:
女の美しさは、傷つけても傷つけなくても変わらない!!! 変わるのは態度だ!!!

わっ

鬼ってこんな感じなんだろうけど、鬼が美しくないなんて誰が言ったんだろう))

 

見てみることをお勧めします。算数1:11:00頃から視聴を開始してください。人間の心の能力から、私たちが使わないアルゴリズムがいかにユニークであるか。


 
Sergey Golubev #:

あるスパマーに触発されました(マウスをクリックすれば簡単にBANされるのに、彼は投稿するたびに新しいユーザー名を作らなければならない...)。hard for him)

----------------。

アルベール・カミュ

----------------


アルベール・カミュの名言

  • 普通でいるために、とんでもない努力をしている人がいることを誰も知らない。

  • 人生の大問題は、人の中でどう生きるか?

  • 先に行かないでくださいよ~、間に合わないかもしれないんだから。
    私の後ろを歩くなよ、間違った方向に導いてしまうかもしれない。
    ただ、私のそばを歩き、私の友人になってください。

  • 学校は、私たちが存在しない世界で生きるための準備をするものです。

  • 人は皆、他人として死ぬのです。

  • お小遣いを持っている人だけが、お金持ちです。

その他、多くの名言はこちら

そんな力があったらいいなと思います。モデレーターになるにはどうしたらいいですか?私は物事を順番に並べますが、すでにリストはできています。
 
mktr8591 #:

そういうことか...。

おそらく、すべてゼロからではないのでしょう。少し前に、ある有名な企業が登録した興味深い特許を 紹介しよう。