面白さ・ユーモア - ページ 4817

 
Vitaly Murlenko:
非常に責任感の強いユダヤ人の掃除婦が働いて いた。

これ以上読む必要はないでしょう。バカバカしくなってきた...。

 
Vitaly Murlenko:
非常に責任感の強いユダヤ人の掃除婦が働いていた。さらに、新聞を置くための糊付け台まで作って、毎朝新しい新聞を貼ってくれたのです。そして、抽選表が発表されると、その近くにゴミ箱を置き、当選のないチケットでポイ捨てされないようにした。1年後、仕事を辞め、コテージを購入した。新しいクジ引き帽子に古いテーブルを貼り付けて使って いたことが判明したのだ。

アスタリスク

新帽子

が、糊付けされたチケットでは意味がない。

 
Renat Akhtyamov:

アスタリスク

新帽子

が、糊付けされたチケットでは意味がない。

経験)

 
Valeriy Yastremskiy:

経験)

みみによらず
 
掲示板の人が急に増えた気がしませんか?
 
Yevhenii Levchenko:
掲示板の人が急に増えた気がしませんか?

いや...相変わらずの顔ぶれです。

確かに衰退していますね。読み取り専用になったものもあれば、単に未知の世界に消えていったものもあります。

 

フリーランスはどうだろう...?なんだか、そっちの方が楽しそう...。

それとも、超自然的なものではないのでしょうか?

 
Maxim Kuznetsov:

確かに衰退していますね。読み取り専用になったものもあれば、未知の世界に消えていったものもあります。

木がトサカになった...。

 

チェスだけ


 

チェス盤の上に8つのクイーンを置き、戦いの下には置かない