面白さ・ユーモア - ページ 4899

 
Edgar Akhmadeev:

どうですか?


そして、○年後にブゾーヴァがロシアの大統領になったら、生きているかなぁ?
 
Yuriy Zaytsev:

結果的には、そんなに悪い人たちではないんですけどね :)))

...20 年前)

 
rr320.
 
Yuriy Zaytsev:
そして、XX年後にブゾーヴァがロシアの大統領になるとして、彼女は生きているのだろうか。

彼女のような、あるいは他の著名な野党の人物は大統領になることはないだろう。きっと大きな驚きを与えてくれるはずです、信じてください。

そしてブゾバは...ロシアを代表するSFシリーズ「チェルノブイリ2」。Zone of Alienation "は代替ソ連を映し出し、彼女は主要ニュース "Vremya "のメイン司会者として自分自身を演じています。ちなみに壁には、レーニン/プーチン/スターリンの肖像画が描かれている。

 
Edgar Akhmadeev:

彼女のような、あるいは他の著名な野党の人物は大統領になることはないだろう。きっと大きな驚きを与えてくれるはずです、信じてください。

そしてブゾバは...ロシアを代表するSFシリーズ「チェルノブイリ2」。Zone of Alienation "は代替ソ連を映し出し、彼女は主要ニュース "Vremya "のメイン司会者として自分自身を演じています。ちなみに壁には、レーニン/プーチン/スターリンの肖像画が描かれている。

彼女はどこかの錯乱した家で自分自身を演じていました :-) しかし、議論はフォーラムの主題を越えています :-))

 

ここで皆さん、カーペットはほとんど新品で、捨ててしまいました


 
Denis Sartakov:

みんな、カーペットはほとんど新品よ!

酔っぱらいの夫の妻がカーペットに、そしてゴミ箱にというわけだ)

 
Maxim Kuznetsov:

彼女はどこかのダーマウスの家で自分自身を演じた :-)

そこでは、彼女は自分を演じていたのではなく、自分自身であったのです。

10年もテレビを持ってないのに、なんでわかるんだろう......?

しかし、本当に何もないところに注目しすぎです。

 
Aleksey Nikolayev:

...20 年前)

どうやら、禁止された組織の登録から抹消しなければならないようだ。

 

こんな広告が電柱にぶら下がっているのを発見しました。