面白さ・ユーモア - ページ 4815

 
Rorschach:
.

クイン

 

どんな名言があるのか・・・。

 
Alexey Viktorov:

どんな名言があるのか・・・。

ありがとうございます。写真を保存して、大きな貯金箱を買って、さあ、生きよう。
 
Alexey Viktorov:

どんな名言があるのか・・・。

ワオ

細かいことはいい、レートは?

 
Maxim Kuznetsov:

何科

そう、コースは必要ないんです。まず上、次に下、そして少し上下に、上、下と暗記しています

それだ、お前ら!私たちは、とてつもない金持ちなんだ!でも、62mmでは。
 

よし、トレーダーの名誉のために情報をリークしておこう。あなたは...


 
Alexey Viktorov:

どんな名言があるのか・・・。

チャートでコロンが消えないようにグラスに注いで、ファンタジーを現実に吹き込むんです。

 

見たか?64.2!

ルーブルを信じてたんだ!年月が経っても、真実であり続けるのは君だけだ、友よ。

 
Aleksei Stepanenko:
ご覧になりましたか?私はずっとルーブルを信じてたんだ!何年経っても、忠実なのは君だけだよ、友よ。

と、無駄に死ぬと定期的に予言されるクワッド

とはいえ、2062年の米ドルでは、すでにウゴスラビア・スベレンディナールになっているのでしょうが

 

そして想像してみてください、10年後のハイパーインフレ、16のゼロは両方とも上がりました。そして62年には、すべて刈り込まれ、きれいになっていました。