面白さ・ユーモア - ページ 4898

 
Edgar Akhmadeev:

誰もが自分の意見を持つことができます。かつて熱中して読んだコンピュータ、ネットワーク、ハッカーの歴史に関する翻訳本を掘り出して掲載することはしない。

もちろん、軍がARPANETの機密保持を解除しなければ、遅かれ早かれ世界的なネットワークは出現していただろう。でも、あとから。インターネットは、国防総省の研究所であるDARPAで開発されたARPANETから発展 したものであるという事実は変わりません。インターネットとマスクのスカイネットの出現は、彼らによってもたらされたのです。開発かお金に協力した。NASAがマスクに時代遅れのロケットサイエンスを与えたように。

マスクについて - 誰かの宗教的な感情を害するつもりはなかったんだ。

現代数学において、最も複雑で抽象的な分野が「圏論」である。この理論に関する最初の本は、アメリカ海軍の支援を受けて出版されました。

この小さな事実を、あなたの宗教を正当化するための貯金箱に追加してください。

 
Aleksey Nikolayev:

現代数学において、最も複雑で抽象的な領域が「圏論」である。この理論に関する最初の本は、アメリカ海軍の支援を受けて出版されました。

この小さな事実を、あなたの宗教を正当化するための貯金箱に追加してください。

またしても人格否定に走ってしまいましたね。マスク、ペンタゴン、歴史、インタレスト、ユーモア・・・などなど、触れてはいけない人についてじっくり考えてみることにします。誰かを褒めるべきかもしれない、教えてくれ。とりあえず、"出禁になる前に保釈 "に戻りました。うちのロシア語の掲示板は毒だらけですよ、本当に。

 
Edgar Akhmadeev:

再び、パーソナリティに戻る。マスク、ペンタゴン、歴史、インタレスト、ユーモア...誰が触れてはいけないのか、じっくり考えてみることにします。誰かを褒めるべきかもしれない、教えてくれ。とりあえず、"出禁になる前に保釈 "に戻りました。うちのロシア語の掲示板は毒だらけですよ、本当に。

宗教性」から始めた人は毒されている)。

 
質問があります)優しさと憤りは同義語ですか?
 

ふぅ、もうブゾバが来たかと思った。


 
Rorschach:

ふっ、ブゾーバが 来たかと思ったぜ。

誰だ?

 
"あるキャラクターが自分の中に鮮明な負の感情を呼び起こすなら、それを演じた人は素晴らしい演技力を持っている。"

あ、そうだ)
 
Vitaly Muzichenko:

誰だ?

どうですか?


 
いつからか、私たちは新しい同盟国と協力し、 時には最も無害な女性の画像に同意しなければならなくなりましたが、この銘板は良いものです。




ファイル:
 

結果的には、そんなに悪い人たちではないんですけどね :)))