面白さ・ユーモア - ページ 4798

 
Maxim Kuznetsov:

一番大事なのは、サンタさんがあなたを信じていることです :-)

今年はとにかく悪い子でした。

 
Aleksey Nikolayev:

まあ、そうなんですが)スターコフはサッカー選手ですからね。)

夜明けから、祖父は国内だったようです)輸入されるのはサンタです)そして二度-最初はロシアで最も尊敬される聖人として、そして今は-帽子をかぶったとんでもない祖父として-です)

もちろん歴史家ではないし、音節もその時々ですが、効率的です))))。

 
Edgar Akhmadeev:

今年はとにかく悪い子でした。

ちょっと曖昧すぎるんですよね。

 
Valeriy Yastremskiy:

もちろん、彼は歴史家ではないし、音節もその時だけですが、彼は有能です))))

ええ、有能です) 才能があるとは言いませんが、間違いなく有能です)

 
Aleksey Nikolayev:

ええ、有能です)才能はないけど、間違いなく有能です)。

そして、より正確に「私の視点から」ということで、多くの政治家やアナリストに欠けている分析ができる。

 
Uladzimir Izerski:

そして、多くの政治家やアナリストに欠けている、より正確には「私の視点から」分析することができるのです。

一方的な分析で、包括的ではない)でも、共感できる...。

 
Valeriy Yastremskiy:

一方的な分析で、包括的ではない)でも、共感できる...。

そこは同意見です。良い点です。

 

;))

 
Олег avtomat:

;))

成功の秘訣は何ですか))

 
このような情報を得た後に必ず抱く疑問は、"これらの「成功」を、どうやって一般市民のパンに乗せるのか "ということです。